「咲-Saki- 10巻」 と「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 2巻」 購入

 26, 2012 23:56
120626_03.jpg

「咲-Saki- おっぱいと尻編 10巻」 と「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 2巻」 購入しました!

続きは下へ。


120626_04.jpg

「咲-Saki-」は毎巻メロンで購入してるんですけど、今回の特典ものどっちが凄いですわw
おっぱいが凄いのはもちろんなんですけど、今回はさらにお尻がヤバい。
何このお尻。超エロい。

特典の話はこれくらいにしておいて10巻の内容なんですが、永水女子が痴女炸裂しまくりの大活躍でしたねっ!
どアップになってるシーン、何か見えてないですかっ!?
ホント何にも穿いてなかったのね・・・すげぇわこの巫女さん。
副将戦でロリ巫女さんが脱いだと思ったら、大将戦では大人しそうな巨乳巫女さんが「私も!」と言わんばかりに突然脱ぎ始める始末ですし、ホントとんでもねぇエロ巫女集団ですな!
別の意味で大将戦も面白くなってきましたわ~w
咲さんはどの辺りでラスボスっぷりを発揮するのか、次巻の展開がとても楽しみ。

120626_05.jpg

現在TVアニメ放送してる阿知賀編の方は、アニメの展開とほぼ同じ感じですねー。
こっちはこのままアニメの展開を追いかける形になるのかな。
すばらさんの出番は次巻辺りかね。
こっちはアニメの方で見ちゃってるので驚きとかはそんなにないんですけど、やっぱり竜華と怜の千里山女子コンビはが素敵すぎですわ。
膝枕してるシーンとかニヤニヤしてしまいますわ。
もう阿知賀編の方はいっそのこと、千里山女子メインでいいんじゃないかと・・・(ぇ
関連記事

コメント 0