自由な時間が足りない

 26, 2012 23:41
koushin_bibilog.jpg

  6月26日


コレは勝てない
とても2.3センチの生き物とは思えないこの存在感。
これが2メートルとかだったら確実に食われる・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

あした天気になあれ / Duca
[ 熱帯低気圧少女(H℃) ]



155曲目は、熱帯低気圧少女のオープニング曲「あした天気になあれ」
これも雨シーズンになると聴きたくなる曲なんですよねぇ。
このアップテンポがとても好みです。



【エロゲブランドのニュース】

Sphere 『イモウトノカタチ』 体験版公開
ボンボンカンパニー 『貧は僕らの福の神』 体験版
体験版公開きたー!
時間のあるときにやろう・・・というかやろうと思ってる体験版がたまりまくってる・・・。

EX-ONE 『フツウノファンタジー』 追加要素のお知らせを更新
リブラのクリアファイルだそうで。
そして、3日前にまさかのう○こ野郎発動。前日はどうなるんだ。
2日前となる明日はアレが来ますね。楽しみ。

ALcotハニカム 『1/2 summer』 発売日イベント情報を公開
ビッグポストカードが貰えるそうで。

フェイバリット 『いろとりどりのヒカリ』 描きおろしショップ特典更新
完成版がー!
蓮のロリロリしいイラストも素敵ですね。

bolero 『らぶらぼ』 system、graphic、スタッフルーム更新
早くも第2作目決定とかコレは嬉しいですね。
アペンドディスク共々楽しみ。

枕 『向日葵の教会と長い夏休み』 応援バナー公開
早速設置しましょうか。

Circus 『D.C.III』 瑠川さら水着デザインコンテスト開始!
さらだけなんですか。

SORAHANE 『さくら、咲きました。』 4コマ第10弾公開!
酷い。



【その他のニュース】

エロゲのポスター大量に発掘した
私のクローゼットの中も大量にポスターがあってどうしようかと困っていたり。
無料配布とか配ってるときは嬉々として貰うんですけど、持って帰ってきて一度も飾ることなく保管してるのがほとんどなんですよねぇ。
飾りたい気持ちもあるんですが、飾る場所がないんだよ!

スクエニ株主総会2012 詳細レポート! FF11は歴代DQ/FFで最高の利益
なるほど~。
確かに現段階でFF7リメイクが出ちゃったら終わりって感じしますね。
是非FF7を超えるFFを作って欲しいものです。

火山湖の表面をちょこっと刺激してみたら結構ヤバイ事になった【エチオピア】
ちょ、何やってんのっ!?

日本通信、月額2980円でLTE+3Gを“合計2Gバイト”使える通信サービス「PairGB SIM」
ヘビーユーザーじゃないならこれはアリかもしれないですね。

【画像】「同僚が休暇中なのでPCキーボードを細工してみた」 ( ̄ー ̄)ニヤリ
こ れ は 酷 い
関連記事

コメント 0