ぬるぬる動く!

 25, 2012 23:53
koushin_bibilog.jpg

  6月25日


反撃の隙を与えるなっ!
なんという容赦ない連携技・・・。
いざという時のために覚えておくのがいいかも。
まぁ、こんな場面に遭遇することなんてそうそうないと思いますが。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

アマオト / Duca
[ アメサラサ ~雨と不思議な君に、恋をする~(CUFFS) ]



154曲目は、アメサラサのオープニング曲「アマオト」
雨が降るとよくこの曲が頭の中に流れます。
雨シーズンになると余計に聴きたくなる曲なんですよね。
いやぁ良い曲です。



【エロゲブランドのニュース】

ういんどみる 『ウィッチズガーデン』 コンセプトページ更新、デジタルコンテンツページ開設
なにこれすごい!!
AVGパート全てコレで動くという認識で良いのかな?
とにかく心躍りますわ・・・。これはヤバい。
それと、日山紅莉栖さんの声がいち早く聴けますね!

PeasSoft新規プロジェクト「大日本学園戦国記」を公開!!
se・きららに次ぐ無料エロゲ来ましたか。

エスクード 『紅蓮華』 応援バナーキャンペーンプレゼント当選発表!
え、もう発表なの!?



【その他のニュース】

秋葉原電気外祭り2012夏 2012年8月9日開催決定!!
え・・・新宿!?

好きなエロゲ声優とその理由
ブログの説明でも書いてある通り、音ちんとふーりんが大好きです。
声の可愛さがもうたまらないんですよ。
あと、最近は桐谷華さんを猛烈プッシュ中。
桐谷華さんの演技力はホント素晴らしいですわ。

ガチャピンのUSBメモリwwwwww
このUSB嫌すぎるw

幻想的なデジタルアート Jonas De Roの世界
美しい・・・。
関連記事

コメント 0