「一週間フレンズ。」 購入

 23, 2012 01:13


「一週間フレンズ。」 購入しました。

続きは下へ。


120623_02.jpg

心が落ち着くというか優しい気持ちになれる良い漫画でしたね。
何か新しい漫画発掘しようかなぁ~と物色してて、設定と表紙に惹かれたので買ってみましたが、買って良かったですわ。

「一週間フレンズ。」は、友達の記憶が一週間で消えてしまう女の子・香織と、香織と友達になりたい男の子・長谷が、シリアスな設定ながらも基本的にはほのぼのとした感じで展開していく青春漫画です。
ひたむきに乗り越えていこうとする二人を応援したくなる、優しい気持ちになれる内容でしたね。
香織が泣いたり笑ったり驚いたり・・・と、色んなシーンでの香織の表情に何度も心がきゅんきゅんしましたよ。
葉月抹茶さんの柔らかで可愛らしい絵も作品の雰囲気にとても合っていて、それが余計に切なさを誘ってくれる感じでとても良いですわ。

なんか2巻は悲しい展開が待っていそうで、どうなってしまうのか。
早く続きが読みたくてウズウズしてくるよ!
関連記事

コメント 0