PSO2始めました

 22, 2012 23:59
koushin_bibilog.jpg

  6月22日


FF7、PCでリメイク?
これが本当なら狂喜乱舞します。
セーブデータはクラウド上に保存とか、クラウドだけにですかね?w
とにかく正式発表が楽しみです。

120622_01.jpg

今日こそPSO2始めました!
昨日はあっという間にサーバー一杯になって制限かかっていたらしいですね。
サーバーによっては人多すぎでラグが酷いらしいので、私は比較的空いてるというShip8に作成しました。
どういうキャラでプレイしようかずっと悩んでましたが、まず最初はメガネっ娘ロリ巨乳で行くことにしました。
揺れるおっぱいを堪能したかったんだっ!(ぉ
ニューマンフォースでやっておりますので、もし見かけたときは遊んでやって下さい。
「ビビろぐ見てるよ」って言うと狂喜乱舞します。
ちなみに名前は「ビビ」でやってますので。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

Revolution / Duca
[ 恋色空模様(すたじお緑茶) ]



151曲目は、恋色空模様の2ndオープニング曲「Revolution」
ということで、強化週間4週目はDuca週間です!
Ducaさんの曲大好きなんです。
神那島クルセイダーズ編のOPに相応しい、カッコいい曲でとても好きですねー。
テンションめちゃくちゃ上がりますわ。



【エロゲブランドのニュース】

すたじお緑茶 『祝福の鐘は、桜色の風と共に。』 公式サイトオープン!
新作公開にあわせて色々更新ー!トップページが可愛い(〃∇〃)
これまた可愛らしい感じで楽しみです。
とりあえず、盛大な延期はやめてくださいねw

softhouse-seal GRANDEE 『ぜったい最胸☆おっぱい戦争!!』 HP公開
相変わらずここのスタッフは頭おかしいですね!(笑顔で

EX-ONE 「フツウノファンタジー」発売カウントダウン開始、イベントCG追加
エスクード 『紅蓮華』 カウントダウンボイス公開
bolero 『らぶらぼ』 カウントダウンムービー 7日前「拘束プレイ編」
カウントダウン関係ー!
らぶらぼカウントダウンに噴いたwなにこのムービーw
これは発売まですごく楽しみですわ。

フェイバリット 『いろとりどりのヒカリ』 新オープニングムービー・主題歌公開!
たまらない。

オメガスター 『美少女万華鏡 -忘れな草と永遠の少女-』 Hなムービー&少しHなCG、サンプルボイス追加
たまらない、その2。

Lump of Sugar 『花色ヘプタグラム』 イベントCG追加、予約キャンペーン開催
Vol.1ということはまたヒロインごとに色紙があるわけですか。

PULLTOP 『この大空に、翼をひろげて』 キャラクター人気投票終了、四コマ動画『おおぞらっ』第8回追加
びゅーちーさん逃げ切りましたか。
でもほたるのコメント数は圧倒的・・・w

Sphere 『イモウトノカタチ』 店舗特典情報更新
一部ラフ公開ー。橋本タカシさんのラフだけすごすぎるw
イラストは素敵なんだけどタペストリーなのが私を躊躇わせる・・・。
B1やA1タペストリーとか、特典タペストリーがなんかだんだん大きくなってるんですけど、デカけりゃイイってもんじゃないと思うんですよ。

HOOKSOFT 『LOVELY QUEST』 発売日、初回特典公開&イベントCG追加
9月発売だそうです!

すみっこソフト 『はるまで、くるる。』 記念壁紙公開、よくわかるはるくる第13回
最後の最後までらしさ溢れる内容でした。

ゆずソフト 『DRACU-RIOT!』 エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン抱き枕カバー受注スタート!
エロナさんきたきた!



【その他のニュース】

エロゲ検定作った
やりましたが、やっぱりプレイしたこと無いエロゲはさっぱりですねw
というか終盤の問題は酷すぎるw
>ゆずソフトより発売したゲームの中でむりりんが原画を担当したキャラを全て選べ
超ムズいw
ちなみに点数は60点でした。

サーニャトレス疑惑
これは見事なトレスwww

画面の大きさが1.9倍になった「ニンテンドー3DS LL」が発表に。 価格は1万8900円(税込)で7月28日に発売
でけぇぇぇ!!
でも最近ドラクエモンスターズをやりたくて仕方ないので、買ってしまおうかな・・・。
まぁ発売までに熱が冷めそうな気がしますがw

すげえ水着見つけたwwwwwwwwww
何から突っこんで良いのか分からない・・・!

『咲-Saki- 阿知賀編』新井里美さん「父ちゃんがこっそり『咲』を見ていたのだ…そして何かに付けて『すばらっ』を言ってくる」
すばらっ!
関連記事

コメント 0