日山紅莉栖・・・誰だろ?

 18, 2012 23:53
koushin_bibilog.jpg

  6月18日


PSO2オープンβテストは6月21日から!
「αテスト⇒α2テスト⇒クローズテストβ⇒プレオープンβテスト」と全てのテストプレイをやってきましたが、ついに本番が始まる。
というか、主にエロゲで大変なことになってる6月にネトゲ始めるとか、私の自由時間はもうゼロよっ!
もうどうやって時間を捻出すればいいのか分からないorz
・・・ハッ!そうか、寝なければいいのかっ!(死ぬ
有休使いまくって、会社1ヶ月くらい休ませてもらえないかしら・・・w

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

原罪のレクイエム / KOTOKO
[ プリズム・アーク(ぱじゃまソフト) ]



147曲目は、プリズム・アークの2ndオープニング曲「原罪のレクイエム」
カッコイイし、とにかくテンションが上がってくる良い曲ですね!
あーなんかもう一度プレイしたくなってきた・・・。



【エロゲブランドのニュース】

ういんどみる 『ウィッチズガーデン』 公式サイト公開
公式サイト公開きたー!
待ってました!こ~ちゃラインの完全新作!実にワクワクします。
しかもキャスト公開もきましたよー!
でもサイトがめちゃくちゃ重すぎて満足に見れない・・・。

緋宮あやりCV:日山紅莉栖
雪村涼乃CV:遥そら
羽多野莉々子CV:さくらはづき
柴門水澄CV:夏野こおり
柴門えくれあCV:藤咲ウサ

これまた素敵なキャスト!でも音ちんの名前は見当たらず。・゚・(ノД`)・゚・。
その代わり、藤咲ウサさんの名前が!
ヒロイン作品あんまり来ないなぁと思ってましたが、やっときましたよっ!わーい、嬉しいヽ(*゚▽゚)ノ
それにヒロインということは、キャラソンも決定ということで2度嬉しいっ!!
キッキン主題歌のたいちょーVer以外の曲も欲しかったところだったんですよねー。
しかもキャラソンはこぉちゃんとのデュエット曲っぽいので、余計に楽しみだったり。
こぉちゃんは初どみる作品ですよね。こちらも嬉しいですわ。
それにしても、日山紅莉栖さんはどなたでしょうか?
また車の人か!と思ったけど、どうも該当する車種が見つからず・・・違うのかな。
・・・ハッ!もしかして音ちんの新名義かっ!?
そうだよね!!うん、きっとそうに違いない。

bolero 『らぶらぼ』 マスターアップ!
無事にマスターアップです!
完パケマンの歌・・・え・・・なに・・・?w

オメガスター 『美少女万華鏡 -忘れな草と永遠の少女-』 ボイスキャスト公開
御苑生メイさんですかー。
絵と声の両方にノックアウトされそうで、これまた楽しみですわ。



【その他のニュース】

皆さん皆さん! 私の「おっぱい!おっぱい!」のAAが出来ましたよ! 是非とも使ってください!!
まさかのAA化・・・コレは酷い。
コ レ は 酷 い (大事なことなのd(ry

人類の天敵を倒すために必要なのは“エッチな事”!? ま~まれぇどから昨年発売された『らぶ2Quad』がアダルトアニメ化! 8月31日発売予定
作品のエロさをどこまで再現できるか。
ちょっと期待しておこう。メモメモ。

『ロボティクス・ノーツ』志倉氏がデモプレイ!ストーリー展開の話題も
楽しみだなぁ。
というか、そういえばコレも6月だったよ!すっかり忘れてた!
6月ヤバい。

声優の山寺宏一が田中理恵と結婚
マジですかーーー!!これはビックリ。
末永くお幸せに!

ジブリタイトルを組み合わせて1番面白い奴が優勝
なんだか最近は1文字ずつでこじつけが多いですねぇ。
単語の組み合わせでガツンとくるのがやっぱり好きですわ。
ということで、やっぱり歴代の面白さは次元が違うw
関連記事

コメント 0