やっと優勝

 16, 2012 23:17
koushin_bibilog.jpg

  6月16日


というこで、交流戦巨人優勝だーヽ(*゚▽゚)ノ
交流戦8年目にしてやっとセ・リーグ球団が初優勝・・・ホント長かった。
でも今年はダルビッシュをはじめ、パ・リーグのエース級ピッチャーが移籍やケガでいなかったりしてましたし、セ・リーグが強くなったというよりはパ・リーグの戦力がガッツリ減って弱くなったっていう感じですし、素直に喜べない気もしますが、まぁめでたいので良い良い。
巨人は、あと1試合残してますけど17勝6敗ですか・・・交流戦前には想像できなかった成績だなぁ。
4月の時点で、「あぁもう今年はダメだ」って思ってたのに・・・w

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

Princess Bride! / KOTOKO
[ Princess Bride(130cm) ]



145曲目は、Princess Brideのオープニング曲「Princess Bride!」
KOTOKOさんの電波ソングの中でもこの曲はかなり好きですねー。
サビの部分のリズムが、とにかくめちゃんこ好き。



【エロゲブランドのニュース】

MOONSTONE 10周年記念人気投票開催!
TYPE-MOONがやった時に他のブランドもやればいいじゃんって思っていたら、ここがやりましたかっ!
しかもキャラじゃなくて作品とは・・・これはこれで面白い試みですね。
私は妹ぱらかなー。

SORAHANE 『さくら、咲きました。』 初回特典紹介&つばめの手紙公開!
主題歌・BGMを2枚組みのサントラとか素敵。

天狐 『英雄*戦姫2(仮)』開発進行中です!
昨日公式重くて見れなかったので。
戦闘システムとかはガッツリ変えるのかな?
何にせよ、ホント楽しみ。

bolero 『らぶらぼ』 オフィシャル通販の受付を開始
はじまたー。

■■アドリブ 『アオリオ』 すぐ終わるラジオ第6回公開!
相変わらずすぐ終わるー。

F&C ”こなかな”プロジェクト始動!『屋根裏の彼女』
続編・・・?え?
水月弐と同じ匂いしかしないんですが・・・w



【その他のニュース】

原画をこ〜ちゃ先生が担当するういんどみる10周年記念作『ウィッチズガーデン』キャラソン第3弾&第4弾が8月22日同時発売!
「ウィッチズガーデン」でも音ちんをキャスティングしてくると信じてます。
ということで、音ちんのキャラソンは第何弾ですかねっ!?

「eufonius LIVE 2012 ~lepidolite~again」 原宿アストロホールにて2Days開催決定!
マジですかー!
ということで、先ほどから先行予約受付が開始されてます!
新曲聴けるみたいですし、これはもう一回行くしか・・・!
抽選当選するとイイなぁ。

電撃20年祭 「電撃キャラメモ」「ステージ」「サイン会」「電撃オールスターツアー」「ラジオ20x20」を更新
色んな応募始まったー。
当たったら行こう。

マックが五輪応援コークグラス、ラインアップは新デザインの6種類。
また貰ってきますか。
関連記事

コメント 0