桐谷華フィーバーが止まらない

 15, 2012 23:17
koushin_bibilog.jpg

  6月15日


今週も仕事頑張ったよっ!
なんかここ最近ずっと忙しさがピーク状態で、疲れがハンパないです。
残業規制が入ってしまってあんまり残業できないのに、仕事はすごい勢いで増えていく一方という・・・。
1つの仕事終わらせると3つくらい増えてるのはどうにかして欲しい。誰かなんとかして。

この週末は英雄*戦姫の方は一旦お休みして、ルートダブル漬けですかね。
さっき20分くらい放置してやっとXbox360本体のアップデートが終了したので、これからソフトをインストールしますっ!(ぁ
今さらながら、Xbox360の音うるさいですね。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

同じ空の下で / KOTOKO
[ 家族計画(D.O.) ]



今日のエロゲソング、歌姫強化週間も三週目に突入です。
144曲目は、家族計画のオープニング曲「同じ空の下で」!
ということで、三週目はKOTOKO週間!!
KOTOKOさんの曲も色んな良い曲がありますが、その中でもこの曲は飛び抜けて好きですねー。
もう全てが大好き。
何度聴いても飽きないし、感動できる良い曲ですわ。



【エロゲブランドのニュース】

エスクード 『紅蓮華』 マスターアップ!
マスターアップきたーーーー!!
マスターアップ絵のリーゼ超可愛い!

ALcot 『中の人などいない!』 キャスト公開

本堂 絢乃CV:杏子御津
桐原 佐緒理CV:遠野そよぎ
神城 優香CV:桐谷華
天元 ルイCV:阿久 世良

阿久世良・・・あく・・・せら・・・アクセラ!
あぁ、やっぱりいつもの車の人だw
それにしても・・・

何この神キャスト!!

この言葉、今年に入って何回目だろうかw
というか、最近どの作品も同じような声優さんばっかりですねー。
特に桐谷華さんと車の人のセットが多いような。
もう少し新鮮さが欲しいなぁとも思うんですが、まぁぶっちゃけめちゃくちゃ嬉しいのでいいやっ!(ぁ

フロントウイング 『ピュアガール』 キャスト公開
こちらもキャスト公開!
個人的に大注目な変態妹そらの声優さんは、桃也みなみさんということで。
桃也みなみさんの出演作って全くといっていいほどやってないので声がイメージできないんですが、どんな感じなのかサンプルボイスの公開を楽しみにしてますっ!
あと、Sキャラないちちんはすごく新鮮な気がする・・・これも楽しみw

mana 『ゆめいろアルエット』 オフィシャルサイト公開!
原画が高苗京鈴さん単独ですか。ほぉほぉ。

ユニゾンシフト 『時計仕掛けのレイライン』 体験版Ver.1公開
地雷ソフト 『追奏のオーグメント』 体験版公開
楽しみにしていた2作品の体験版がー!
よし、時間作ってプレイする!

PULLTOP 『この大空に、翼をひろげて』 キャラクター人気投票中間発表、四コマ動画『おおぞらっ』第7回を追加
びゅーちー!!
ほたると佳奈子さん人気はやっぱり本物よ。
あと1週間ほたるに入れまくります。

Lump of Sugar 『花色ヘプタグラム』 発売前キャラクター人気投票、店舗特典イラストシチュアンケート投票開始、イベントCG追加
恒例の人気投票とアンケート始まったー。
御湯利に投票します。ケモノ耳!
シチュはまぁ毎度お馴染みの裸Yシャツで・・・。大好きなのでこればかりは仕方ないです。

SAGA PLANETS 『はつゆきさくら』 ドラマCDはつゆきさくら詳細告知
温泉イラストのタペストリー・・・だと・・・。

Sphere 『イモウトノカタチ』 オープニングムービー、Webドラマ第3回公開&イベントCG追加
Ducaさんの歌のおかげか、雰囲気が良いムービーに仕上がっていますね。

Waffle 『すくみず食べ放題』 HPオープン
またおバカなタイトル出てきたよーw
あ、でもスク水の方を食べるわけじゃないのね・・・(当たり前だ
染み出す塩素水・・・何このハンパないスク水への愛・・・w



【その他のニュース】

『英雄*戦姫2(仮)』制作決定&開発進行中! 同じ世界観での新しいお話となり、前作のキャラはほぼ全員登場、マルチシナリオに
な、なんとっ!?マジですかー!!
現在絶賛プレイ中ですが、結構楽しんでプレイしていますし、これは嬉しいなー。

『恋妹SWEET☆DAYS』サブヒロインHなど収録のエクストラシナリオは7月上旬くらいに1回目を公開予定。 予定が早くなる可能性も
エクストラシナリオ楽しみだなー。
はよ!はよ!

ナナオ,ゲーマー向け23インチディスプレイ「FORIS FS2333」発表。プロゲームチーム「Fnatic」と共同開発し,応答速度3.4msのIPSパネルを採用
私が愛用している「FORIS FS2332」の後継機がっ!!
コストパフォーマンスが良くてかなり満足しているので、後継機だしもう一台くらい買ってしまいたくなる・・・。
関連記事

コメント 0

トラックバック 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【桐谷華フィーバーが止まらない】
  •   6月15日今週も仕事頑張ったよっ!なんかここ最近ずっと忙しさがピーク状態で、疲れがハンパないです。残業規制が入ってしまってあんまり残業できないのに、仕事はすごい勢いで増...
  • 2012.06.19 (Tue) 19:10 | まとめwoネタ速neo