体がダルい

 13, 2012 23:29
koushin_bibilog.jpg

  6月13日


日曜にプレイはしたけど書けていなかった、「1/2 summer」の感想を書きましたー。
ホント、ヒロインがめちゃくちゃ可愛かったなぁ。
もうそれしか感想でも書いてない気がしますが・・・。
あぁ、発売が楽しみ。

絶賛まったりプレイ中の「英雄*戦姫」は、現在30ターン目で大華帝国制圧完了した辺りです。
プレイし初めてみると結構サクサク進んで面白いですねー。
ヒミコ役の小倉結衣さんが良い味出してますわ。
そして、早くイヴァン雷帝に会いたい!イヴァン雷帝早く出てこーい!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

YOu & ME = Happy! / 榊原ゆい
[ よめはぴ~You make happy!~(Chien) ]



142曲目は、よめはぴのオープニング曲「YOu & ME = Happy!」
ゆいにゃんらしさ溢れる大変可愛い曲で好きですねー。
一度聴くと病みつきになります。



【エロゲブランドのニュース】

F&C 「水月」iPhone版を発売しました
「こなたよりかなたまで」に続いて「水月」も。

コットンソフト 『終わる世界とバースデイ』 ゲーム紹介動画第3回、体験版ダイジェスト動画公開
今回は諏訪姉弟。
郁生可愛い。郁生可愛い。

チュアブルソフト 『アステリズム』 鈴田美夜子のクリエイターズ・インタビュー!公開
入れ込み具合すげぇ。
体験版9までの重大なネタバレありなので閲覧注意です。

ゆずソフト 『DRACU-RIOT!』 布良梓抱き枕カバーを完成画像に差し替え
(*ノωノ)



【その他のニュース】

エロゲ系2chまとめサイトってどこをみればいいの?
一部のコメントに大変噴いたw

ギャルゲ・エロゲと現実の違い
現実と違いすぎて泣けそう。

たぬき新作、次女、MISAKI公開きたああぁぁぁ!! えっち経験もなし!! イエス! イエス! イエス!!
みんな処女に反応しすぎw

LANケーブルが変わると速度がどれほどアップするか38種類テスト結果まとめ
なるほど・・・ほとんど差がないんですね。
これは非常に参考になりました。

ケンタッキーが「オリジナルチキン食べ放題!」をKFC創業日の7月4日に実施決定
ガタッ!
・・・と反応してみたけど、冷静になって考えてみると3つくらいで十分お腹いっぱいになるので食べ放題でもあんまりありがたくないと気づいた(ぇー

法則分かる?  「宿+飯=2」、「寒+温=7」
あー、なるほどっ!!
10分くらいずっと考えてやっと分かりました・・・。
関連記事

コメント 0