星空のメモリア HD -Shooting Star&Eternal Heart アニバーサリーBOX- 応援中!!

[体験版感想] 1/2 summer

 13, 2012 01:22
ALcot ハニカム 『1/2 summer』 応援中!

「1/2 summer」 の体験版をプレイしましたっ!

以下感想です。
※ネタバレは極力しないようにしていますが、若干ネタバレしている場合があります。
 感想を見る際にはご注意ください。


120613_02.jpg

可愛さが爆発しすぎていて、ニヤニヤが止まりませんっ!
とにかくヒロイン達が凄まじく可愛すぎるんですけどっ!!
なんなの、このときめきまくるヒロイン達・・・。

体験版はプレイ時間にして3時間くらいのボリュームで、汐シナリオを中心に体験できる内容でした。
可愛いヒロイン達に囲まれて、ひたすらキャッキャウフフする感じのちょっとエッチを前面に出してる萌えゲーって感じでしょうか。
お話がワンパターンな感じのシナリオ展開には、ちょっと微妙かなぁ~?と思ってしまうんですが、「そんなのどうでも良いよっ!」って思えるほどヒロインが猛烈に可愛いので、これだけで十分楽しめましたね。

120613_01.jpg

どのヒロインもみんな猛烈に可愛いんですが、その可愛いヒロインの筆頭は間違いなく叶ですよ。
ヒロインが公開された時から「この子は絶対に可愛い!」とプロフィールの画像を叶にするほど気に入っていましたが、やっぱり予想通りの可愛さでしたねっ!
やーもうめっちゃくちゃ可愛いっ!なんなのこの可愛さ、たまんねぇ。
叶の可愛さを最大限に引き出してる桐谷華さんの演技は本当にすごいですね。
ますます桐谷華さん大好きになりましたわ。

いやぁ、せせやなうさんの非常に可愛く萌えられる絵と、どストライクすぎるキャスティングが合わさったこの破壊力は予想以上でしたね。
大変素晴らしい相乗効果を生み出していて、めちゃくちゃ萌えられる作品になってましたわ。
萌えゲーが好きなら、ホントこれだけで十分買い!って思えるほどです。

シナリオには若干不安を抱えますけど、個人的には6月の大本命なのは揺るがないですね。
いやぁ、発売が今から楽しみ!
関連記事

コメント 0