そろそろ梅雨明けしても良いと思うんだ(ぇ

 12, 2012 23:59
koushin_bibilog.jpg

  6月12日


FiRSTRoNさん、わざわざ祝辞して頂き、ありがとうございますっ!ヽ(*゚▽゚)ノ

いろとりどりのヒカリ ボーカルコレクション(仮)の予約がいつの間にか開始してた!
もちろん確実に買うので、早めにどこかで予約しようっと。
アマゾンでも予約開始してますが、前回の星メモEHボーカルトラックスは見事にkonozamaがクリーンヒットしたので、今回はアマゾンでは絶対に予約しない!
ホント、発売日にめちゃくちゃ欲しい物に限って遅れるよね、アマゾンって・・・。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

Happy Start Wedding / 榊原ゆい
[ ユニティマリアージュ~ふたりの花嫁~(ユニゾンシフト・アクセント) ]



141曲目は、ユニティマリアージュのエンディング曲「Happy Start Wedding」
結婚式にかけたいエロゲソングですよねぇ。
・・・友人の結婚式にオススメしたら、断られましたがねっ!(そりゃそうだ



【エロゲブランドのニュース】

bolero 『らぶらぼ』 店舗別予約特典ギャラリー更新
完成版にー!
コレ抜きゲーなのに、描き下ろしの絵柄はホント抜きゲーらしくない普通さですよね。

ま~まれぇど 『恋色マリアージュ』 ショップ特典に関するお知らせ
コレは非常にありがたいですね!
早期特典欲しいですし、予約してこようかな。



【その他のニュース】

『大図書館の羊飼い』誰がウェディングドレスEDになると思う?
つぐみん派が多いようですが、私は千莉だと予想。
というか私の願望です(ぉ

ここ1~2年位のエロゲって面白いもんが何一つ無いよな
「えっ・・・最近でも面白いエロゲたくさんあるよ・・・?」って個人的には思いますけどねぇ。

画集『おとなの萌王』に掲載された、涼香先生のイラストがレジンキット化!
絆創膏まであるw

マウスカーソルがしっくり収まる画像を見つけ出してくれる「Pointer Pointer」
いつでもどこでもETプレイができるってことですねっ!
ただ、これが役に立つ場面が思い浮かばない・・・。

両手がフリーになり強風でも平気な画期的デザインの傘「Nubrella」
上半身だけかよっ!w
雨合羽でいいじゃn(ry
関連記事

コメント 0

トラックバック 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック