減らない積みゲー

 10, 2012 22:52
koushin_bibilog.jpg

  6月10日


フルコンプしたので、恋妹SWEET☆DAYSの感想書きましたー!

次のエロゲは英雄*戦姫をやるつもりです。
ということで、今日やっとインストールしました(遅
4月5月に買った作品から消化していったこともありますが、やっぱり3月の5本購入はちょっと無謀すぎでしたわ。
結構楽しみにして買ったくせに、2ヶ月以上も積むことになろうとは・・・。
でも、おかげで修正パッチ待ちはしなくて済みましたがw

月末までにクリアしたいところですけど、14日からはルートダブルにかかりっきりになりそうなので、途中で積んでしまいそうな気が・・・。
ま、まぁとりあえず、また積むことのないように頑張りますっ!

・・・ってことで、早速プレイしようと思ったんですけど、今日は1/2 summer体験版やってましたっ!!(ぇー
本当はやらないつもりだったのに、叶の誘惑に負けちゃったんですよね・・・(汗
こうやって積みゲーが増えていくんだよねorz

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

Baeutiful Harmony / 榊原ゆい
[ ぶらばん!(ゆずソフト) ]



139曲目は、ぶらばん!のオープニング曲「Baeutiful Harmony」
ゆずソフトのボーカル曲といえば、もうすっかりお馴染みのゆいにゃん。
カッコイイ曲も良いけど、やっぱりこういう曲が好きです。



【エロゲブランドのニュース】

暁WORKS 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』 発売後人気投票の結果を発表!
これは予想外の展開・・・。
どうしてこうなった。

TYPE-MOON10周年記念、オールキャラクター人気投票開催!
コマドリチャンス・・・これは予想が難しいw
他の10周年ブランドも作品を超えた人気投票とかやらないかなー。
TYPE-MOONより圧倒的に作品数多いから票が割れそうですが。



【その他のニュース】

ニトロプラスの南野信吾さん、ライブのため出張中に通り魔に刺され死亡。
えええええ!?
今日一番驚いたニュースですわ・・・本当に酷い事件ですね・・・。
ご冥福をお祈りいたします・・・。

むりりん先生が佐奈のイラストを描いている所を深夜のニコ生で突発放送。見れた人うらやましすぎる・・・!
マジですかー!
見たかった・・・。

あかべぇ『JOKER -死線の果ての道化師-』散々ネタにされた”ごごろぴごーん”が修正されてしまうwww
あぁ・・・修正されちゃったんですか。
とても個性的で面白かったのに・・・残念w

高村和宏さんの新作アニメ『ビビッドレッド・オペレーション』プロデューサー、アニプレックス・鳥羽洋典さんを直撃!!
かわいやらしい尻肉に期待してます。

このネコ完全に……どうかしてるぜ!
確かにどうかしてたw

日本人の「寒天で目玉を作ってみた」動画に対する海外反応
何も知らずにこれ出されたらマジでビビる・・・。

じゃんけんポンで日曜日
定期観測。
関連記事

コメント 0