[体験版感想] アステリズム

 09, 2012 18:40
姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中!

「アステリズム」 の体験版1~9をプレイしましたっ!

以下感想です。
※ネタバレは極力しないようにしていますが、若干ネタバレしている場合があります。
 感想を見る際にはご注意ください。


120609_04.jpg

これがお姉ちゃん一途萌えアドベンチャーか・・・!
可愛いお姉ちゃんとの素敵な同棲生活を体験できる作品はここですよっ!
いやぁ、癒しオーラ全開のお姉ちゃんにとろけさせられましたわ。

体験版1~9は第1章全部と第2章の最初までを体験できる内容で、プレイ時間にして6時間強とたーーぷりとアステリズムの作品を堪能できましたねー。
序盤はただひたすら可愛いお姉ちゃんとのニヤニヤな生活を、後半にかけては物語がだんだんと盛り上がってきて、終盤には衝撃の展開が待っていたり・・・となかなかに面白かったです。
ここからが本番!ってところで体験版が終了してしまったので、この後の展開がとても気になりますわ。
あぁ、気になるー!

それにしても、「お姉ちゃん一途と言いながら他の子と付き合うとかどういうことだよっ!!」と小一時間問いただしたいところですが、美々と付き合い始めてからの初々しさはなかなかに良いですね。
美々の一途なところとか、すごく可愛くてたまんないです。

そうそう。
お姉ちゃんのCVの小春原映花さんって音ちんですよね?
「誰なのかなぁ~?」とずっと思ってたんですけど、公式サイトにサンプルボイスが出ていなかったですし、体験版やるまで気づきませんでしたわー。これは嬉しい誤算かも。
音ちんの姉キャラって結構珍しいですし、そういう意味でもこれは一気に購入意欲が急上昇してきましたわ!
あぁ、早く1996年の姉さんに会いたい。
関連記事

コメント 0

トラックバック 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【[体験版感想] アステリズム】
  • 「アステリズム」 の体験版1~9をプレイしましたっ!以下感想です。※ネタバレは極力しないようにしていますが、若干ネタバレしている場合があります。 感想を見る際にはご注意
  • 2012.06.10 (Sun) 12:52 | まとめwoネタ速neo