[体験版感想] アオリオ

 09, 2012 18:12
アオリオ応援中

「アオリオ」 の体験版その2をプレイしましたっ!

以下感想です。
※ネタバレは極力しないようにしていますが、若干ネタバレしている場合があります。
 感想を見る際にはご注意ください。


120609_03.jpg

理央ぉぉぉぉぉ!?
てっきりヒロインだとばかり思っていたんですが、まさかこんな事になっていようとは・・・どうしてこうなったorz
公式でそんな事書いてないですし、これはなんという策略・・・。
えーっと・・・理央ルートはないんですよね?w

体験版はプレイ時間にして2時間くらいのボリュームで、第3話序盤までのストーリーと各ヒロインとのエッチシーンダイジェストを一つずつ体験できる内容となっていました。

この作品の売りといえば、前作同様にアニメ調な塗り!
目パチ、口パクもありますし、すごくアニメを見てる感じがしますねぇ。
由佳なんか、やっぱりどう見ても某作品の肉にしか見えませんし・・・w

お話は演劇部の活動を中心とした展開になるのですが、至って普通といった内容で、これといって盛り上がることなく終わった感じですねー。
でも、会話のテンポが良かったですし、プレイしていてなかなかに楽しかったです。
体験版以降にどのくらい盛り上がりそうなのか未知数で購入の判断に迷うところですけど、やっぱり桐谷華さんがメインヒロインってだけでめちゃくちゃ惹かれるモノがこの作品にはありますね!
この点だけで購入を検討する価値は十分にありますわ。
いやぁ、桐谷華さんはホント惹かれる良い演技をされますね。素敵。
関連記事

コメント 0