佐藤しずく&ゆいにゃんのツインボーカルきたーーーー!!

 07, 2012 23:59
koushin_bibilog.jpg

  6月7日


多忙な今週もクライマックスを迎えつつあります。
ということで今日は最後の追い込みって事で、本日は遅いお帰りです。
あーもう疲れたー。
もう寝ないといけない時間を過ぎてるとか・・・なにこの悲しい現実。
でも、明日は早く帰れるはず!ってことで、体験版の感想は明日以降にちょくちょく書きます。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

Desitny / 橋本みゆき
[ あると(Purple software) ]



橋本みゆき週間最後の曲となる136曲目は、あるとのエンディング曲「Desitny」
この曲はパープル作品のエンディング曲の中で、私が一番お気に入りの曲です。
もう大好き!めちゃくちゃ大好き!
このメロディといい、素敵な歌詞としい、もうたまらなくイイですわ・・・。



【エロゲブランドのニュース】

Whirlpool 『竜翼のメロディア』 OPテーマソング、キャラクターコメント配信&「竜翼のメロディア ワクワクポイント」公開!
佐藤しずくさん&ゆいにゃんのツインボーカルのOP曲だぁぁぁ!!
メインヒロインの声優を見て「もしかしたら・・・」と思ってましたが、本当にこのコンビの曲を聴くことができる日が来るとは・・・大変嬉しいです(〃∇〃)

>ボーカル曲は全8曲
>ヒロインの声優は、佐藤しずく・榊原ゆい・鮎川ひなた・雪都さお梨・桐谷華


いいよ!いいよ!
OP曲といい、声優といい、テンション上がる発表続きでヤバい。
今回のWhirlpoolは本当に気合い入ってますねぇ。
楽しみ・・・すっごく楽しみ!

ALcotハニカム 『1/2 summer』 体験版公開
やーーーっと体験版きたー!
全然来なかったし、延期覚悟してましたが無事に出そう?
購入は確定してますし、体験版はやらずに製品版を楽しみにしてます。

EX-ONE 『フツウノファンタジー』 新体験版配信開始
追加シナリオがあるそうで。

ま~まれぇど 『恋色マリアージュ』応援バナーキャンペーン開始
バナー待ってましたー!

Parasol 『恋妹SWEET☆DAYS』 アップデータ 1.02配信情報公開!
>「立ち絵を全て裸にする機能」の、ON/OFFがゲーム終了時に保持されるように修正
だそうで。
毎回毎回裸にひんむく作業に疲れていたので大変嬉しいです(ぁ

エスクード 『紅蓮華』 妖と人が紡ぐwebラジオ『ぐれらじ』 1回目配信中!
ぐれらじ始まったー。
でもまだ聴けてないですorz

アドリブ 『アオリオ』 ボーカル曲第4弾試聴MP3配信開始!
どのボーカル曲も大変好きですわー。



【その他のニュース】

【エロゲ】枕の新作タイトルは『向日葵の教会と長い夏休み』。原画は狗神煌氏他、シナリオはJ・さいろー氏他
!!!
心躍るシナリオ陣に、これは期待せざるを得ないですわ。

エロゲ挙げると誰かかそのエロゲの購入意欲を掻き立てるスレ
読んでると、またやりたくなってくる・・・ぐぉぉ。

Xbox 360『ルートダブル』をトゥルーエンドまで見た電撃編集者のレビューがものすごい高評価。『Ever17』を超えたAVG史の新たな傑作が誕生!
べた褒めですねぇ。
買おうと思ってるので、楽しみにしておこうっと。

【ソーシャル】ユニゾンシフト「Flyable Heart」がGREEに登場!!【のいぢ】
何故ソーシャルゲー・・・。

【E3】アラブの石油王「鉄拳のアーケード基板と筐体を200セット買いたいのだがいくらだね?億単位?下さい」
さすが石油王・・・。

「ひので」がとらえた大迫力の金星日面通過
わぉ。これはすごい。
当日は曇っていて全く見れなかったんですよねぇ。
次通過するときはもう生きていない・・・orz
関連記事

コメント 0