アストラエアの白き永遠 応援中!!
恋がさくころ桜どき

「小春原映花 = 音ちん」 だよね?

koushin_bibilog.jpg

  6月6日


霜月はるかのFrostMoonCafe+」 祝200回!ヽ(*゚▽゚)ノ
一時期はグリオットの眠り姫の制作で一時休止なんてこともありましたが、4年前の2008年5月から始まって、やっと200回の大台到達。めでたいです。
いつの間にやら長寿番組になってきましたねぇ。
この調子でいつまでも続いて欲しいなー。

話は変わってエロゲのお話ですが、「アステリズム」の体験版をちょこちょこ進めてるんですけど、お姉ちゃんのCVの小春原映花さんって音ちんですよね?
「誰なのかなぁ~?」とずっと思ってたんですけど、公式サイトにサンプルボイスが出ていなかったですし、体験版やるまで気づきませんでしたわー。これは嬉しい誤算かも。
いやぁ、大変癒されるお姉ちゃんでとろけそうです。
音ちんの姉キャラって結構珍しいですし、そういう意味でもこれは一気に購入意欲が急上昇してきましたわ!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。

【今日のエロゲソング】

未来ノスタルジア / 橋本みゆき
[ 未来ノスタルジア(Purple software) ]



135曲目は、「未来ノスタルジア」
作品はプレイしてませんが、歌はとても好き!
きっと、「プレイした後にこの歌詞を読み返しながら聴くとさらに感動するんだろうなぁ~」と思いながら聞いてます。
作品は特におっぱいが気になっているので、いつかはプレイしたいところ。



【エロゲブランドのニュース】

コットンソフト 『終わる世界とバースデイ』 体験版、ショップ特典公開
6月作品の体験版終わったらやろうっと。

地雷ソフト 『追奏のオーグメント』 オープニングムービー公開
おぉ。Ritaさんの素敵な歌となかなか良い感じのムービーですね!

フェイバリット 『いろとりどりのヒカリ』 店舗特典情報追加
溢れ出るロリ度。

ALcotハニカム 『1/2 summer』 特典情報更新
ドラマCDのサンプルが聴けますよー!
うん、このドラマCD欲しい。これにしよう。

ま~まれぇど 『恋色マリアージュ』 Twitter用の壁紙とアイコンを追加
応援バナーぷりーず!



【その他のニュース】

【速報】今月のエロゲが激戦区すぎるwwwww【2012年6月】
全くですよっ!!
本当にこの充実っぷりは一体どうなってるんですか!w
とりあえず検討中の物は片っ端から体験版やってますが、どれ買おうか絶賛悩み中です。
お金の問題もあるけれど、一番の悩み所はプレイしてる時間が圧倒的に無いという事。
コレばかりは社会人の切実な悩みの種ですよね・・・。

エロゲ版のスマブラがあったら参戦してほしい作品
発売したら是非購入したい。

エロゲやエロ漫画で好きなジャンル
妹とイチャイチャできるエロゲが好きです。

【画像あり】プッチンプリン専用冷凍キットが発売
凍らせたプリン美味しいですよねぇ。
もう普通に凍らせたプリンそのものを販売して下さい。

ゲ ー ム で ト ラ ウ マ に な っ た 演 出
夜中にヘッドホン付けてプレイしたバイオハザード2で、壁から飛び出してくるゾンビ。
これ以降、怖くて壁に近寄れなかったですw

「ガリガリ君梨」が今年も季節限定で発売される
待ってましたー!!とても嬉しいなー!
あまりの美味しさに、去年はめちゃくちゃ食べたので、今年も毎日食べていきたいです。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Author
『ココロ@ファンクション!』

 【管理人:ビビ】
 ・プロフィール
 ・当選歴
 ・エロゲ プレイ感想
 ・エロゲ プレイ済みリスト
 ・ビビろぐエロゲアワード
 ・この妹が可愛い!
 ・相互リンク大歓迎です。

メールを送る

Memo
【プレイ中のエロゲ】

この大空に、翼をひろげて snow presents

⇒ プレイ済作品

【最近の感想】

ゴールデンマリッジ
恋がさくころ桜どき
レミニセンス Re:Collect
こいなか
アストラエアの白き永遠

⇒ more

Archive
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Category
Link
【個人サイト】

ASTARCUBE
Ich denke -夢ノ軌跡-
M-A-T 別館
spring efemeral
鷹月鷹月さくらんブログ
独り言以外の何か
部屋の片隅で・・・
深紅い華
二次現
にじげん暮らし
にゃんろぐ!
Review.com
稀神大社
縄式
まりさにまりも
青空の翼と過去の十字架
2次元に捉われない
夜桜八雲の気ままな日常
いちゃいちゃNavi
愛せよエロゲ

【エロゲ情報・まとめサイト】

DependSpace
ErogameScape
ErogeTrailers
FiRSTRoN
モエデジ
あしたがみえない
あんりずむ
エロゲーム特典.com
エロゲにエロはいらない
スマホエロゲーおすすめランキング

【その他情報サイト】

MOON PHASE
アキバBlog
アキバHD
アキバHOBBY
かーずSP
カトゆー家断絶
シモツキン応援中
霜月はるかオフィシャルファンクラブ
霜月はるかオフィシャルファンクラブ「シモツキンギルド」入会受付中
霜月はるか公式サイト
霜月はるかオフィシャルWEBサイト「Maple Leaf」 応援中!
canoue
霜月はるか・MANYO・日山尚の音楽ユニット 「canoue」 応援中!
霜月はるかのFrost Moon Cafe+
『霜月はるかのFrost Moon Cafe』ホームページへ
応援&購入検討中
【7/25発売】

アストラエアの白き永遠
アストラエアの白き永遠 応援中!!
星織ユメミライ
『星織ユメミライ』応援中!
G.I.B. ガールズ・イン・ブラック
G.I.B. ガールズ・イン・ブラック 公式サイト
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~
超昂天使エスカレイヤー・リブート
超昂天使エスカレイヤー・リブート
この大空に、翼をひろげて snow presents
『この大空に、翼をひろげて snow presents』なにげない日は、なにしよう?
クロスクオリアセット
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】6月28日発売!

【8/29発売】

春風センセーション!
春風センセーション!
PRIMAL×HEARTS
ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』
ひまわり!!
ひまわり!! -あなただけを見つめてる- 応援中!
サツコイ~悠久なる恋の歌~
ALcot『サツコイ~悠久なる恋の歌~』応援中!
晴のちきっと菜の花びより
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!
できない私が、くり返す。
『できない私が、くり返す。』を応援しています!
花嫁と魔王
『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』応援中!

【9/26発売】

運命線上のφ
『運命線上のφ』 2014年9月26日発売予定!
南十字星恋歌
すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!
蒼の彼方のフォーリズム
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn03
迷える2人とセカイのすべて
迷える2人とセカイのすべて
彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。

ヤキモチストリーム
【ヤキモチストリーム】応援中!
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!

【10/31発売】

箱庭ロジック
Cabbit 第三弾!「箱庭ロジック」応援中!