「小春原映花 = 音ちん」 だよね?

 06, 2012 23:36
koushin_bibilog.jpg

  6月6日


霜月はるかのFrostMoonCafe+」 祝200回!ヽ(*゚▽゚)ノ
一時期はグリオットの眠り姫の制作で一時休止なんてこともありましたが、4年前の2008年5月から始まって、やっと200回の大台到達。めでたいです。
いつの間にやら長寿番組になってきましたねぇ。
この調子でいつまでも続いて欲しいなー。

話は変わってエロゲのお話ですが、「アステリズム」の体験版をちょこちょこ進めてるんですけど、お姉ちゃんのCVの小春原映花さんって音ちんですよね?
「誰なのかなぁ~?」とずっと思ってたんですけど、公式サイトにサンプルボイスが出ていなかったですし、体験版やるまで気づきませんでしたわー。これは嬉しい誤算かも。
いやぁ、大変癒されるお姉ちゃんでとろけそうです。
音ちんの姉キャラって結構珍しいですし、そういう意味でもこれは一気に購入意欲が急上昇してきましたわ!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

未来ノスタルジア / 橋本みゆき
[ 未来ノスタルジア(Purple software) ]



135曲目は、「未来ノスタルジア」
作品はプレイしてませんが、歌はとても好き!
きっと、「プレイした後にこの歌詞を読み返しながら聴くとさらに感動するんだろうなぁ~」と思いながら聞いてます。
作品は特におっぱいが気になっているので、いつかはプレイしたいところ。



【エロゲブランドのニュース】

コットンソフト 『終わる世界とバースデイ』 体験版、ショップ特典公開
6月作品の体験版終わったらやろうっと。

地雷ソフト 『追奏のオーグメント』 オープニングムービー公開
おぉ。Ritaさんの素敵な歌となかなか良い感じのムービーですね!

フェイバリット 『いろとりどりのヒカリ』 店舗特典情報追加
溢れ出るロリ度。

ALcotハニカム 『1/2 summer』 特典情報更新
ドラマCDのサンプルが聴けますよー!
うん、このドラマCD欲しい。これにしよう。

ま~まれぇど 『恋色マリアージュ』 Twitter用の壁紙とアイコンを追加
応援バナーぷりーず!



【その他のニュース】

【速報】今月のエロゲが激戦区すぎるwwwww【2012年6月】
全くですよっ!!
本当にこの充実っぷりは一体どうなってるんですか!w
とりあえず検討中の物は片っ端から体験版やってますが、どれ買おうか絶賛悩み中です。
お金の問題もあるけれど、一番の悩み所はプレイしてる時間が圧倒的に無いという事。
コレばかりは社会人の切実な悩みの種ですよね・・・。

エロゲ版のスマブラがあったら参戦してほしい作品
発売したら是非購入したい。

エロゲやエロ漫画で好きなジャンル
妹とイチャイチャできるエロゲが好きです。

【画像あり】プッチンプリン専用冷凍キットが発売
凍らせたプリン美味しいですよねぇ。
もう普通に凍らせたプリンそのものを販売して下さい。

ゲ ー ム で ト ラ ウ マ に な っ た 演 出
夜中にヘッドホン付けてプレイしたバイオハザード2で、壁から飛び出してくるゾンビ。
これ以降、怖くて壁に近寄れなかったですw

「ガリガリ君梨」が今年も季節限定で発売される
待ってましたー!!とても嬉しいなー!
あまりの美味しさに、去年はめちゃくちゃ食べたので、今年も毎日食べていきたいです。
関連記事

コメント 0