ケツ!

 05, 2012 23:58
koushin_bibilog.jpg

  6月5日


これであなたもオナニスト
明らかに無理な体勢が・・・というか、こんなに種類があった事にビックリだよっ!w
全部出来る人はいるんだろうか。

体験版の感想書こうかなーとか思っていたけど、疲れで気力があんまりないので明日書く・・・書けたら良いなぁ・・・。
明日も早いのでこれでおやすみなさーい。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

Eternal Sky / 橋本みゆき
[ プリミティブリンク(Purple software) ]



橋本みゆき週間も後半にさしかかってきた134曲目は、プリミティブリンクのオープニング曲「Eternal Sky」!
爽快感のあるイイ曲ですわ。
冒頭やサビの部分がとても好きです。



【エロゲブランドのニュース】

bolero 『らぶらぼ』発売日変更のお知らせ
なんだってぇぇぇーーー!!!?
22日発売から1週間ずれて超激戦の29日発売に・・・。
「他より1週間早いなら買ってもやる時間あるなぁ」と買うつもりでいたんですけど、1週間前発売というアドバンテージを失ってしまったので悩みますねぇ。
お詫びにハーレムルートが追加されるパッチが後日配信するそうですが、コレは困った・・・。
うーん、どうしよ・・・。うーん。
それにしても、(性的に)重大な不具合の中身が気になる。

ALcot Blog更新
毎度お馴染みの自重しない素敵コーナー!
ナツミン!ナツミン!エロいよ、ナツミン(*ノωノ)
ナツミンの黒ストは非常に良いですね。
駄妹の抱き枕も来るのかしら?



【その他のニュース】

エロゲのタイトルの一部をおっさんに変えると萎える
Oh・・・これは酷いw
大宇宙の誇り・・・って思ったらコメントの方にあったw

げっちゅでリーゼたんのCG更新。むほほっ! ケツ! ケツ! ケツ!
これは素晴らしいCGだ・・・。
リーゼは本当にエロいですね!下半身が特に!

NECの超軽量Ultrabook「LaVie Z」、CPUはCore i7、ディスプレイは「1600×900」の高解像度パネル搭載
13.3型ワイドでこれは軽いですねぇ。
あとはバッテリー動作時間とお値段がどうなるのか。
関連記事

コメント 0