多忙週間再び

 04, 2012 23:58
koushin_bibilog.jpg

  6月4日


Oh・・・
これ見て応募する人がいるのかな。
ブラック云々以前の問題ですよね・・・w

つい最近乗り切ったばかりなのに、もう次の山場が来ましたよー。
ということで、また今週は忙しそうです。
今回の山場は今週一杯っぽいので短いだけ助かりますが、今週はまた早く寝なきゃなぁ。
だけど、睡眠時間を削ってでも、恋妹プレイして妹とイチャイチャするんだ!(ぁ

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

メモリア / 橋本みゆき
[ メモリア(Purple software) ]



133曲目は、メモリアのエンディング曲「メモリア」
大変素敵なバラード曲でとても好きです。いやぁイイ曲です。
これもパープル作品のエンディング曲の中ではかなりお気に入りの曲ですねー。
・・・作品は体験版しかやっていませんが(ぇ
お気に入り故に、「Purple software サウンドクロニクル」でのショートVer収録事件はとても悲しかったなぁ・・・。あれは大変悲しい事件でした。



【エロゲブランドのニュース】

tone work's 『初恋1/1』 音楽情報更新
何度見ても音楽が豪華すぎますよねぇ。歌もBGMも。
これだけで欲しくなってきますわ。
まだ体験版やってないので、近いうちにやらないと。

redlabel 『JK家政婦はミタ肛門』 CG公開
昨日に続いて笑ったタイトル。
なんちゅうタイトルだ・・・w

Iris 『ないしょのないしょ!』 キャスト公開&サンプルボイス追加
ロリコンホイホイ。



【その他のニュース】

2012年05月のエロゲなニュースを振り返ってみる
5月も色んな話題がありましたね。
儲け山分けのアレはどうなるのかなー。

リコーダー+ランドセルの夏葉ちゃんタペストリーが受賞者の元に。彼は「家宝にします」とコメント
これは素晴らしいロリイラストですね。

エロゲでちょっとイラっとすることで打線組んだ
なぜ打線組んだ・・・w
でも大体合ってる。

2ちゃんねる、一部まとめサイトを名指しで「転載禁止」に?
まぁ仕方ないのかなー。

【閲覧注意】キャベツ放置してたら咲いたwwwwwwwwww
めっちゃ咲いてるw

ヌードマネキンの足の間で殻を割るシュールすぎるナッツクラッカー
シュールすぎるw
関連記事

コメント 0