憂鬱な日曜日

 03, 2012 23:22
koushin_bibilog.jpg

  6月3日


「俺の妹、超かわいい」は明日の22時まで。
極度のブラコンまなみの素敵ボディを堪能するチャンスですよっ!

予定通り神クロをフルコンプして、感想書き上げましたー。
感想はこちら。
神クロが終わった後は、未プレイだった体験版を消化しつつ、恋妹SWEET☆DAYSのプレイに着手しましたー。
気になっていた体験版の続きがどうなってるのか見定めなければ。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

only… / 橋本みゆき
[ 明日の君と逢うために(Purple software) ]



132曲目は、明日の君と逢うためにのエンディング曲「only…」
パープル作品のエンディング曲の中でもトップクラスで好きな曲ですねぇ。
全てにおいてたまりませんわ。



【エロゲブランドのニュース】

こんまいすたじお 『お兄ちゃん、私みたいなまな板貧乳の妹に足コキされて感じちゃうんだ。変態だね。ド変態★』 公式サイトオープン
公開したのは少し前ですが。
すんごくストレートなタイトルですよねぇ・・・思わず笑っちゃいましたよw
予約か購入するときに「タイトルを言って下さい」とか言われちゃったら、これ言わないといけないのか・・・怖ろしい・・・。



【その他のニュース】

架空のエロゲタイトル挙げたら誰かが解説してくれるスレ
「先生、森田さんが闇の力に飲まれたそうです! 」は普通に面白そう。
って思ったけど、よく考えてみたらチューニングラバーですね、これ。

『ToLOVEるダークネス』 はセーフです。by 東京都青少年健全育成審議会
良かった。
これがアウトだったら大暴動が起こってましたね。

2012年夏季開始の新作アニメ一覧
7月の新アニメは続編が多めかなぁ?
新しく始まる中では、ソードアート・オンラインが結構楽しみかなー。

「あっ逆だ」を解消! 上下どっち向きでもOKのUSBケーブル
ケーブルも発売したんですねー。これイイですよねぇ。
というか、これからのUSBは全部コレで良いと思うんだ。

「空きポートに挿して音質向上」をうたう、LANコネクタカバーが発売
どのくらい向上するのか気になるけど、気軽に買えるお値段じゃないですね・・・。

じゃんけんポンで日曜日
日曜の定点観測。
あぁ、また離される・・・。
関連記事

コメント 0