橋本みゆき強化週間はじめました

 01, 2012 22:27
koushin_bibilog.jpg

  6月1日


もう6月とか早すぎでしょう・・・。
ホント日が経つのが早いですわ・・・。

さて待ちに待った週末がやってきました!
この週末もエロゲをガッツリやるよ!(ここ最近コレしか言ってない気がする
それにしても、先週までの怒濤の忙しさに比べたら今週は非常に楽な一週間だったなぁ・・・。
楽といってもそれなりに忙しかったんですけど、5月序盤と比べたらホント天国のような毎日でしたよ。

あ、今月だけ「今日のエロゲソング」を少し変えてやろうかなと思ってます。詳しくは下へ。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】
今まではなるべく同じ人が続かないようにほぼ日替わりで歌手が変えてましたが、今月は趣向を変えて週ごとに歌手を変えてエロゲソングを紹介していこうかなぁと思います。
たまには気分転換も必要ですしねっ!
(今まで通りやっていくと後半で同じ人の曲だけになりそうだから、それを回避するための企画・・・とかそんな事とても言えない・・・。)
というわけで、今月はたぶん4人のお方の歌をガッツリ紹介すると思います~。
誰が来るか予想してあげて下さい(たぶんすぐ分かると思います

Confession / 橋本みゆき
[ まじぷり -Wonder Cradle-(Purple software) ]



130曲目は、まじぷりのオープニング曲「Confession」
ということで、まず1週目は橋本みゆき週間です!別名パープル週間。
橋本みゆき×パープル最高です。
好き!って想いの溢れんばかりの歌詞がとても好きです。



【エロゲブランドのニュース】

ユニゾンシフト 『時計仕掛けのレイライン』 発売日変更のお知らせ
SilverBullet 『妹びらいざー』 発売日延期告知
ぎゃーー!!やっぱり延期したーーー!!
怪しいなぁと思っていた2作品が7月に延期!ということで、案の定7月がヤバくなって参りました。
まだ体験版の出てない1/2 summerも怪しいんですが、これまで延期したらどうしよう。

ensemble 『乙女が紡ぐ恋のキャンバス』 ファンディスク制作決定
いやっほーーーーーー!!!
昭江さんルート来たよーーー!!
いやぁ、めちゃくちゃ楽しみ。
瑞希ルートももちろんありますよね?(ぇ

フェイバリット 『いろとりどりのヒカリ』 ショップオリジナル特典の原画公開
どの真紅にしようか迷うなぁ。
というか、最近どこの特典もB2タペストリーでちょっとなぁ・・・。
もう、飾るスペースが!ないんだよ!

エスクード 『紅蓮華』 Q&A第5回、人気投票1位特製壁紙「リーゼ」、サンプルHボイス更新!
ウエディングドレスのリーゼきたーーー!!!
・・・壁紙設定完了(〃∇〃)

PULLTOP 『この大空に、翼をひろげて』 ことりちゃん、びゅーちーボタン設置、キャラクター人気投票開催決定、四コマ動画『おおぞらっ』第6回追加
ことりちゃん、びゅーちー!!
びゅーちーさん可愛い。
とりあえず、20回ほど押しておきました。

アドリブ 『アオリオ』 ショップ特典画像更新!
絵柄が見事に由佳だけですね。

SAGA PLANETS 『はつゆきさくら』 パスケース&パスシール予約受け付け開始
あら、このパスケース可愛い。
ちょっと欲しいかもしれない。



【その他のニュース】

【緊急】川越シェフがヨスガノソラに出てた頃の画像ください
こ れ は ひ ど い w
なんで川越シェフなんだよ!w

エロゲのおもしろさはOP曲の出来に比例する
OP詐欺というエロゲもよく見かけるので一概にはそうとは言えないですよね。
これとかこれとか。
前後ぉぉぉぉん!

「島と海と☆こいそらじお~はっぴーはーと~」ラジオCD特別版!メール大募集!!
待ってましたー!
ゲストはもちろん藍ちゃん!
自分のメールも読まれた回も収録されてますし、これは確実に確保せねば!

スクエニ、「ファイナルファンタジー」25周年記念のトランプを6月中旬に発売
おーーー!これは素敵すぎる!!欲しいっ!
ということで、アマゾンでサクッと予約してきた!

バンダイチャンネルのアニメ見放題サービスが3日間無料に
おぉ、これは是非この機会に利用しよう。

アムロ「アムロいくでwwwwww」
じわりじわりと来る・・・w
関西弁で言うとなんでこう面白いんだろう、不思議。

一見なんでもない記事をボタン一発で異様な雰囲気へ叩き込む「ざわざわボタン」
ざわ…ざわ…
こういう無駄な機能とか大好きw

すらるど 「両方凄い!」自衛隊の01式軽対戦車誘導弾とアメリカのジャベリン撃ち比べを見た海外の反応
お値段すごすぎ・・・。
そういえば、もうそろそろそうかえんの時期ですね。
関連記事

コメント 0

トラックバック 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【橋本みゆき強化週間はじめました】
  •   6月1日もう6月とか早すぎでしょう・・・。ホント日が経つのが早いですわ・・・。さて待ちに待った週末がやってきました!この週末もエロゲをガッツリやるよ!(ここ最近コレしか...
  • 2012.06.02 (Sat) 04:16 | まとめwoネタ速neo