お城でBL

 29, 2012 23:18
koushin_bibilog.jpg

  5月29日


どうした?お前の城門から、大事な天守閣が丸見えだぞ?
Oh・・・ついにお城まで擬人化・・・。
「城と、城攻めを行った武将との絡み」とか遥か斜め上の発想すぎるよっ!w
BLの世界ってすごいですね・・・。

あ、はつゆきさくらドリパセット、無事買えましたーヽ(*゚▽゚)ノ
今日から販売開始だというのに残業せざるを得なくて若干諦め気味だったんですけど、ギリギリ在庫あってホント良かったです。
缶バッチ付きは既に完売でしたが、買えただけでも御の字ですね。
さぁランチョンマットを敷いて、ニヤニヤする生活まであと少し!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

eclipse / 川田まみ
[ 燐月-リンゲツ-(Selen) ]



127曲目は、燐月のオープニング曲「eclipse」
川田まみさんのエロゲソングの中では、断トツで好きな曲ですねぇ。
いやぁ、何度聴いても良い曲です。



【エロゲブランドのニュース】

PULLTOP 『この大空に、翼をひろげて』 修正・機能追加パッチVer1.01公開
>マウスジェスチャーに「前の選択肢に戻る」の追加、バックログに指定したテキストまで戻るボタンの追加、起動ダイアログにレジュームの追加(ゲーム終了時点から再開)
あると嬉しいなぁと思える機能がごっそり追加ですね。
こりゃすごい。でもクリアする前に欲しかったよ・・・w

エスクード 『紅蓮華』 発売前人気投票・結果発表!!
リーゼ1位!特製壁紙決定やたー!
>イラストはPUSH7月号の描き下ろしを使用した特製壁紙になります
PUSH7月号ってことは、ウエディングドレス姿のリーゼですかっ!?

SORAHANE 『さくら、咲きました。』 キャスト情報&イベントCG追加!
早くペットトリオのサンプルボイスが聴きたいです・・・w

onomatope* 『桜ノーリプライ』 発売記念!キャラクター人気投票開催!
眠兎の三冠達成なるか、千代子はどこまで伸びるのか注目していきたいところ。



【その他のニュース】

エロゲ声優、桐谷華ちゃんの生き別れの姉妹がとうとうアニメでヒロイン役を獲得することに・・・
おー。
声が聴ける機会が増えることは、大変喜ばしいことですね。
裏では今まさにブレイク中ですが、生き別れの姉妹さんも表でブレイクして欲しいですわ。

ビジュアルアーツ20周年記念作品『初恋1/1』ボーカルコレクションCDが発売決定! 全10曲収録で7月27日発売予定
この内容でこのお値段とかめちゃくちゃお得ですよね。
シモツキン楽曲もありますし、絶対買おう。

警官に銃で撃たれながらも人の顔を喰らい続けた男性が世界を震撼させる! 海外ネットの声「ゾンビだ……」
バイオハザードだ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

「重鉄騎」ゲームパッドとジェスチャーによる操作の様子が確認できる最新トレイラーが公開に
なんかものすごく疲れそう・・・でも搭乗員殴れるのは面白そう(ぁ
鉄騎が大好きだったので、重鉄騎発表時はそれはもう喜んだんですけど、情報が出る度に「コレジャナイ」感が・・・。
ということで、今回は正直微妙なんですよねぇ。
あの素敵だった鉄騎コントローラがまた使いたいなぁ。

「ニセコイ」がVOMIC化!戸松遥&金元寿子がWヒロイン
アニメ化、はよ!
関連記事

コメント 0

トラックバック 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【お城でBL】
  •   5月29日どうした?お前の城門から、大事な天守閣が丸見えだぞ?Oh・・・ついにお城まで擬人化・・・。「城と、城攻めを行った武将との絡み」とか遥か斜め上の発想すぎるよっ!wBLの世界ってすごいですね・・・。あ、はつゆきさくらドリパセット、無事買えましたーヽ(...
  • 2012.05.30 (Wed) 03:25 | まとめwoネタ速neo