はつゆきさくら・カタハネ・ヴァニタスの羊のサントラ買ったー!

 26, 2012 14:06
120526_01.jpg

・はつゆきさくら コンプリートサウンドトラック
・カタハネ オリジナルサウンドトラック
・ヴァニタスの羊 オリジナルサウンドトラック

3作品のサントラを購入しました!

続きは下へ。


120526_02.jpg

ということで、待ちに待った3作品のサントラ!
この3作品のサントラ発売をどれほど待ちわびたことか・・・本当に楽しみで仕方なかったです。


まずは、はつゆきさくら。
予約特典のサントラに収録されていなかった「GHOST×GRADUATION」のフルVerがやっと聴けますよーー!!
このサントラの一番の目的だったと言っても過言ではないかと。
とにかく、この曲のフルVerを早く聴きたくて聴きたくて本当に仕方なかったですわ。
(まぁ、ゲームのラストを繰り返しプレイすれば聴けるんですけどねw)
BGMも全40曲が完全収録されてやっと全部聴けますし、水月陵サウンドにどっぷりと浸れて幸せ(〃∇〃)
やっぱり水月陵さんのBGMはめちゃくちゃ好きだなぁって、サントラ聴いていて改めて実感しましたね。

ちなみに、タペストリー付きの限定版を購入しましたよ~。
自分はタペストリーとか布モノはあんまりいらない派の人なんですけど、このタペストリーは見逃せなかったデス。
いやぁ、桜とあややが可愛いこと可愛いこと。
良いおっぱいですし、ホント素敵なイラストです(〃∇〃)

次にカタハネ。
今ではプレミア価格がで手軽には入手できないほどだっただけに、この再販はめちゃくちゃ嬉しかったですね~。
『シロハネ編』と『クロハネ編』の2枚組になっていて、BGMには未収録だった曲も加えられていたり、笛さんの蔵出しイラストがブックレット収録されていたりと、カタハネファン歓喜の内容でたまらないです。
BGM聴いていたら再プレイ欲がめちゃくちゃ上昇してきましたよ・・・ホント近いうちにプレイしよう。

最後に、ヴァニタスの羊。
実はこのサントラが一番の楽しみにしていたかもしれないですね。
一時期はもうサントラ出ないんじゃないかと思っていただけに、発売されて本当に嬉しいの一言です。
この作品の出来は残念な感じだったんですけど、世界観や音楽はとても好きな作品なんですよね。
ヴァニタスの羊の楽曲の中でももの凄く聴きたかった、OP曲の「ANGELIC DESTINY」のフルVerもやっと聴けて本当に嬉しいですわ。
いやぁ、めちゃくちゃカッコイイ良い曲でした!ヽ(*゚▽゚)ノ
関連記事

コメント 0

トラックバック 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック