5月のエロゲ購入報告

 26, 2012 00:57
120525_00.jpg

さて、毎月恒例のエロゲ購入報告のお時間です。
続きは下からどうぞ。


PULLTOP 『この大空に、翼をひろげて』

120525_01.jpg


ういんどみる 『神がかりクロスハート!』

120525_02.jpg


Parasol 『恋妹SWEET☆DAYS』

120525_03.jpg


ということで、今月購入したのは予定通りこの3本です。
どの作品もプレイするのが楽しみですが、プレイ順は上から順番にやっていく感じかな。

120525_04.jpg

あと、購入特典や発売記念の配付物とかー。
クリアハードポスターの絵柄に惹かれてメロンで買ってみたんですけど、ポスターというかこれ普通にクリア下敷きだよね・・・w
でも絵柄は素晴らしい。特に絆創膏辺りがたまらないですね。

120525_06.jpg

んで、ちこたむさん&魚さんのサイン会に当選したので、サイン貰ってきましたー!!
嬉しい。すっごく嬉しいです(*ノωノ)
しかも2枚貰えるとは思わなかったですよ。
てっきり1枚のサイン色紙にお二人のサインが入るものだと思ってました。
あと、作品に同梱されていたミニ色紙は茜でしたよ~。
茜が一番大好きだったので大変嬉しい!いやぁ可愛い可愛い(〃∇〃)
ちなみにサインの方は複製でした。

さて、早速「この大空に、翼をひろげて」からプレイするぞー!って行きたいところですけど、まだD.C.III終わってないんですよね・・・orz
もう少しで終わると思うので、今夜中にクリアして、感想書いて、新作のプレイを開始したいと思います!(*゚▽゚)ノ
関連記事

コメント 0