混ぜるな危険

 22, 2012 23:49
koushin_bibilog.jpg

  5月22日


誰だよ、サトウユキを這いよらせたヤツはっ!w
久々にこんな酷い動画を見ましたよ・・・夜中に声を上げて大爆笑していたので大変お腹が痛いです。
疲れた体にこれは大ダメージすぎですわ・・・w
上の動画は自己責任で見て下さい(ぇ

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

get the regret over / 片霧烈火
[ 闘神都市III(アリスソフト) ]



120曲目は、闘神都市IIIのオープニング曲「get the regret over」
とにかく格好良い曲で好きですわ。
烈火さんはこういうカッコイイ曲が大変似合いますね。



【エロゲブランドのニュース】

PULLTOP 『この大空に、翼をひろげて』 キャストサイン色紙プレゼントキャンペーン開催決定!
嬉しいキャンペーンきたーー!
皆さん大変可愛らしいサインですねぇ。当たるとイイなぁ。
あと、マキシシングルCDは6月1日に延期だそうで。

アドリブ 『アオリオ』 ボーカル曲試聴MP3配信開始!
挿入歌も歌うのは、i.oさん!
それにしても、サンプル曲なのに320kbpsって凄いですよね。

エスクード 『紅蓮華』 投票中間発表③!公開
今日もリーゼにポチッと。

HOOKSOFT 『LOVELY QUEST』 CG公開
これは素敵なおみ足ですこと(〃∇〃)



【その他のニュース】

『紅蓮華』リーゼたんがウェディング姿で自らポロリしてるPUSH書き下ろし絵がかわいすぎるぅぅぅ
リーゼ可愛い!リーゼ可愛い!
いやぁ、このリーゼ本当に可愛いなぁ・・・。

SCEのネットワークレコーダ「nasne」を体感
なにこれ・・・ネットワーク経由してるとは思えないほどぬるぬる動いていて気持ち悪い!
すげぇ欲しくなってきた!(ぇ

日本限定10台のランボルギーニがたったの2500万円!
あら、やs・・・いやいや高ぇよ!!!w
関連記事

コメント 0

トラックバック 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【混ぜるな危険】
  •   5月22日誰だよ、サトウユキを這いよらせたヤツはっ!w久々にこんな酷い動画を見ましたよ・・・夜中に声を上げて大爆笑していたので大変お腹が痛いです。疲れた体にこれは大ダメージすぎですわ・・・w上の動画は自己責任で見て下さい(ぇさて、それではいつものエロ?...
  • 2012.05.23 (Wed) 02:18 | まとめwoネタ速neo