明日が見えない

 17, 2012 23:59
koushin_bibilog.jpg
  5月17日
  いつものエロゲを中心とした更新情報と
  今日のエロゲソングをお送りします。


仕事が減らない、増えていくー。
ということで、本日は残業できる限りまで居残ってせっせと仕事ー。
今週で山場が終わるかと思ってたんですけど、どうやら来週もヤバいということが発覚しまして、テンションがた落ちですよ・・・。
ホントここ最近の仕事量がおかしい。こんなの絶対おかしいよ!

話は変わって、予告通り放課後☆エロゲー部!の感想書きましたー。
良ければ読んでやって下さいませー。
エロゲー部も順調に終わったということで、次は「ダ・カーポIII」を始めました~。
ちょこっとプレイしたんですけど、これ本当に18禁狙って作ってるようにしか思えないですねw
まぁ、実際狙って作ってるんでしょうけど、あまりにもあからさますぎですってw
とはいえ、なんだかんだ言って楽しんでプレイしてますw
3はどのくらいのボリュームあるのかなぁ?
1・2とダ・カーポシリーズはそれなりにボリュームあったし今回もそれなりにありそうな気がしますが、なんとか今月のエロゲの日までには終わらせたいですね。


【今日のエロゲソング】

ロケットラブパニック! / 真理絵
[ 幼なじみは大統領(ALcot) ]



115曲目は、幼なじみは大統領のオープニング曲「ロケットラブパニック!」
Yes We Can!!
聴いていて楽しくなるよい曲ですよね~。すごく好き。
最初にセリフの入るオープニングVerが個人的に大好きなんですよね~。
次回作でもこういう遊び心満載のオープニングを期待してますよっ!



【エロゲブランドのニュース】

アドリブ 『アオリオ』 体験版公開
体験版きたー!!!
やりたい!今すぐやりたい!・・・けど、もう疲れと眠気が限界っぽいので明日か明後日ですかね・・・。

Whirlpool 『竜翼のメロディア』 公式サイト公開
新作ページきたー!早速色々と更新されていて嬉しいですね~。
今作は2大ヒロインが歌を歌うって事で誰になるのかなぁ?と注目してたんですが、佐藤しずくさんと榊原ゆいさんということで、かなり納得なキャスティングですね。
お二人とも歌の上手い声優さん筆頭ですしね。
いやぁ、楽しみ!
そしてここにも桐谷華さんの名前が!
いやぁ来てますね。今年フィーバーしてますね!大変嬉しいですわ。

ま~まれぇど 『7th PROJECT』について
こちらも新作がー。
公式ではまだですが、他の所でタイトルと発売日の情報が出てるみたいですね。

コットンソフト 『終わる世界とバースデイ』 サンプルボイス、ゲーム紹介動画公開&キャラクター人気投票開催
ミカエルとフリーザ様、良いキャラですねw
人気投票は1位になったら、ゲーム本編におまけシナリオを追加だそうで!
ということで、みんな美咲に入れましょう!
美咲に!どうか出番をっ!
コットンのピンク髪はメインヒロインであるべきなんですよ・・・w

ボンボンカンパニー 『貧は僕らの福の神』 発売日変更告知
昨日、6月がおかしいよ!って話はしましたが、早速延期作品が。
でも、7月もすでにお腹一杯ですよ・・・。

オメガスター 『美少女万華鏡 -忘れな草と永遠の少女-』 Hな動画追加
相変わらずのエロさですね(*ノωノ)

ALcot 『三芳 蘭』の誕生日です
蘭姉ちゃんおめでとー!!(もう誕生日過ぎちゃったけど
というか、このトートバッグが超絶に欲しいんですがっ!!
なにこの寄せ書きサインっ!!!羨ましい・・・。

UNiSONSHIFT 『時計仕掛けのレイライン』 オフィシャル通販予約受付スタート
オフィシャル通販お馴染みの追加特典が。
フルセットで2万とか高っ!w
抱き枕のパンツが良い仕事しすぎ・・・。



【その他のニュース】

『はつゆきさくら』のドラマCDが発売決定!
マジですかーーー!!
よし、予約する!・・・というかさっき予約してきましたっ!(早
シナリオの担当は新島夕さんということですし、凄く楽しみだなぁ~。

SORAHANE新作『さくら、咲きました。』初回版の発売日は2012年8月24日予定で来週より予約開始か!?
8月ですかー。コレは良い位置に付いてくれましたね。
それにしてもタイトルからして春発売かと思いきや夏とは・・・。
もう桜は散っちゃいましたよ?w

ターミネーターマニアがこだわり抜いて製作した「T-800」頭部可動モデルが出品中
これはすごい・・・。
でもお高いんでしょう?って値段見たらやっぱりお高かった・・・。

ドコモ「ご愛顧10年 Xiスマホ割」開始――月々サポートを最大5040円増額
途中でキャリア変更しないで良かった!
ずっとドコモ使っていましたが、初めて報われた気がしますw
こういうキャンペーンをどんどんやって、ずっと使ってる人をもっと労るべきだと思うんですよ。
関連記事

コメント 0