「PIANO OPERA FINAL FANTASY IV/V/VI」 購入

 16, 2012 23:15
120516_05.jpg

「PIANO OPERA FINAL FANTASY IV/V/VI」 購入しました!

続きは下へ。


120516_06.jpg

いやぁもう、最高のCDでしたっ!
発売が発表されてからすっごく心待ちにしていましたが、待っていた甲斐のあったCDでしたねぇ。
FF4の「愛のテーマ」、FF5の「ビッグブリッヂの死闘」、FF6の「仲間を求めて」とかとか、この曲のピアノが聴きたかったんだよ!っていう選曲の数々には、FF4・5・6がFFの中で特に大好きな自分にとってはこれ以上ない幸せなCDですわ!

特に10分以上にもわたる「妖星乱舞」はもう鳥肌モノでしたね。
いやぁホント素晴らしかったです。
このCDのピアノリサイタル開催も決定したそうですし、こちらの方ももちろん応募して行きたいと思いますっ!
関連記事

コメント 0