修羅場が呼んでいる

 15, 2012 23:59
koushin_bibilog.jpg
  5月15日
  いつものエロゲを中心とした更新情報と
  今日のエロゲソングをお送りします。


とりあえず、仕事がヤバい。
仕方ないとはいえ、今週が山場だった所に一日休んでしまったので、それはもう見事に炎上していて本当の地獄が待っていましたわ・・・。
出勤して10分で見なかったことにして、帰りたくなりましたもん・・・w
あぁ、早く来週にならないかな・・・(遠い目

エロゲの方は土日に全く出来ませんでしたが、昨日サクッとエロゲー部を終わらせました!
これから感想書きたいけど、書く時間あるかなぁ・・・?
とりあえずは、寝なくちゃいけないギリギリの時間まで頑張る。
体験版の方も感想書いてないのがチラホラあるので、時間を見つけてちょこちょこと更新していこうと思いますっ!


【今日のエロゲソング】

pile up HURRICANE! / 中川春菜
[ さかあがりハリケーン(戯画) ]



113曲目は、さかあがりハリケーンのオープニング曲「pile up HURRICANE!」
ゆじゅでしゅ!(挨拶
この曲は駆け抜ける爽快感があって、聴いていて気持ち良くて好きなんですよね~。



【エロゲブランドのニュース】

ユニゾンシフト ユニゾンシフトタイトル1000特価キャンペーン開催中!
おぉ、これはお安い!
未プレイの方は是非この機会に。
ぴすぴすとかALICE♥ぱれーどが個人的にオススメです。

エスクード 『紅蓮華』 投票中間発表①!予約キャンペーン参加店舗一覧公開
リーゼ1位!リーゼ1位!
リーゼのあのエロい下半身がたまらないですよね。

ういんどみる 『神がかりクロスハート!』 「発売までに見たい 神クロ!6のコト」公開
3日連続だそうで。
そういえば、体験版プレイしたのに感想書いてなかったなぁとふと思い出しました。
あとで書かないと・・・。



【その他のニュース】

「ストライクウィッチーズ 劇場版」原作者、フィンたんと語る
とりあえず、フィンランド大使館はエイラ推し。
駐日フィンランド大使館だけでなく、フィンランド本国もストライクウィッチーズを把握してるとかw
ストパンすげぇ!

具材たっぷりの新感覚の焼肉のたれ、エバラ「具だくさん 中辛・辛口・ねぎ塩」はまさに具と一緒に肉を食べている感覚
食べるラー油は自分には合わなかったけど、これはホント美味しいですわ。
あぁ、こんな記事見てたらすごくお腹減ってきた・・・。

先生「じゃ、ファイル整理の仕方教えるぞ」→秘蔵のスカート内盗撮映像などが次々と生徒たちのPCに表示される
エロ画像の整理は重要ですもんねっ!(違

うぉぉ、でかいぞ! 13.3型地デジ内蔵モデル:写真で見る「REGZA Tablet」新モデル、ぷちベンチマークも実施
13型はデカすぎだと思うの・・・。
7.7型有機ELは大変魅力的だと思うんだけど、この値段はないわー。

ジャンプ「ニセコイ」 小野寺さん、不憫すぎるとオレの中で話題に
小野寺さんにもっと幸せを・・・!!
もうホント切なくて仕方ないですわ。
関連記事

コメント 0