「正しい魔術の遊び方」 購入

 12, 2012 00:57
120512_01.jpg

「正しい魔術の遊び方」 購入しました!

以下、感想っぽいの。


120512_02.jpg

バカだ・・・この漫画バカすぎるよっ!!w
これは素晴らしいエッチなバカ漫画ですね!

主人公は物質と物質を一瞬で交換する黒魔術を使えるんですが、その黒魔術を使ってファミレスの呼びボタンをマ●コと交換したり、自転車のサドルと自分の頭を交換したり、メガネを女の子のパンツと交換したり・・・とにかく色んなモノと交換してエッチを楽しむというバカな内容ですw
ボーリングの玉が潮吹くとかどういうことだよ、おい!!w
ホント、馬鹿だなぁ(満面の笑みで

バカですけど中身はエロエロで、いやぁもう最高でしたよっ!
大満足大満足。
関連記事

コメント 0