「ジャイアニズムフェス 2012 spring」 行ってきました

 06, 2012 21:44
120506_01.jpg

ジャイアニズムフェス 2012 spring」 へ行ってきました!
以下、買ってきたものをー。


行ってきたよー!と言っても、今回は特に「コレはすごく欲しいっ!!」ってモノがなかったので、朝から並ぶことはせず、悠々とお昼過ぎに行きましたが・・・。

1時過ぎ頃に会場に着いたんですが、さすがにもう祭りの後って感じで各ブース前はどこもノータイムで買えるような感じでしたね。
ソフマップキャラクターフェスティバルの方も同じような感じだったかな。
それにしても、ジャイアニズムフェスの地下会場はなんか謎空間でしたね・・・。

ALcotブースを覗いてみると、さすがに『1/2 summer』グッズは売り切れてましたけど、前回買えなかった革ストラップが残ってたので迷わずゲット!
革ストラップはさすがに今回は売り切れにはならないだろう・・・という読みが当たっていて良かったです。

んで、その後は今回唯一の目的ともいえるALcotブースのガチャガチャに挑戦してきました。
ALcot恒例のピンズストラップガチャは、去年の夏イベントガチャの再販品でしたね。
ストラップの部分が松葉ひもからカニカンへ仕様変更してますが、絵柄はおんなじー。

120506_00.jpg

出たのは、「灯・暮葉・鈴鹿(シークレット)」
シークレットの鈴鹿出たよ!とても嬉しい(*ノωノ)
Clover Heart'sのポストカードも貰えてホクホクでした。

前回やったときは、「葵・乙女・乙女」だったので、加奈以外は揃えられました!ヽ(*゚▽゚)ノ
頑張ればもう一回挑戦できそうでしたけど、なんかものすっごく被りそうな気がしたので気分の良い状態で帰ってきました。加奈・・・ごめんねw
関連記事

コメント 0