GW9日目 スーパームーン

 05, 2012 23:09
koushin_bibilog.jpg
  5月5日の日記です。
  いつものエロゲを中心とした更新情報と
  今日のエロゲソングをお送りします。



【今日の前置き】

今日はスーパームーンですって。
過去10年間で3度しかない現象ということで、滅多に起きないので見ておくと良いかも。
ぶっちゃけ、見ても大きくなってるような気がするかな・・・程度でしたがw

さて、明日はドリパ東京ジャイアニズムフェス 2012 springソフマップ キャラクターフェスティバルとイベント盛りだくさんな日ですねっ!
GW最終日に疲れそうなイベントが同日開催とかホント悪意を感じますわ・・・w

エロゲの方は、ものべのが終盤に入ってる感じですね。
今夜中にはクリアできそうかな?ってところです。
GW中の目標のエロゲ3本クリアは、無事に達成できそうで良かった良かった。



【今日のエロゲソング】

ひだまりバスケット / fripSide(vo.南條愛乃)
[ ひだまりバスケット(eufonie) ]



103曲目は、ひだまりバスケットのオープニング曲「ひだまりバスケット」
確かfripSideのボーカルがnaoさんから南條さんに変わって最初のエロゲソングですよね。
この曲は歌詞が好きなんですよねぇ。



【エロゲブランド】

SORAHANE 『さくら、咲きました。』 登場人物(?)追加&アイカリツさん合格コメント掲載!
なんか、この作品のペットがおかしいw
陸で唯一生息できる魚類ってどういうことだよwww

Ciel 『フォルト!!S』 応援バナーキャンペーン開始
Tonyさんの直筆サイン入りポスターが当たるそうで。



【その他】

どのエロゲ声優が一番歌が上手いと思う?
私としては当然、音ちん・・・安玖深音さんを推しますっ!!

消費者庁、コンプガチャを禁止へ・・・ソーシャルゲーム各社に近く通知
思ったよりも早く規制来ましたねぇ・・・。
PSO2でもコンプガチャあったけど、きっとなくなるんでしょうね。残念。

「D.C.III~ダ・カーポIII~」発売記念!TVアニメ「D.C.II~ダ・カーポII~」一挙放送決定!
あぁ、あのどうしてこうなった・・・なアニメですね。

7年間インクが切れないボールペン
へぇ・・・これは普通に良さそうですね。欲しい。
インクは残ってるけど、書けなくなった!っていうことも発生しないのかな?

這いよれ!杏子さん



これは可愛い・・・(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

【MUGEN】メル part2【キャラ作成】



お茶噴いたw
この人ネタにされすぎですって・・・w
関連記事

コメント 0