GW6日目 仕込み中

 02, 2012 22:40
koushin_bibilog.jpg
  5月2日の日記です。
  いつものエロゲを中心とした更新情報と
  今日のエロゲソングをお送りします。




「はるまで、くるる。」「FUTSUNO FANTASY 体験版」の感想書きました!

水曜なのに何で今日はこんなに更新が多いんだろう・・・と思ったら、明日から連休なんですね。
カレンダー見てないので、すっぱりと忘れてましたわ・・・(汗


【今日のエロゲソング】

明日のキモチ / 小日向すもも(CV:安玖深音)
[ はぴねす!(ういんどみる) ]



100曲目は、はぴねす!から小日向すもものキャラクターソング「明日のキモチ」
100曲目という節目の曲は、私の大好きな音ちんのキャラソンですよっ!
とても大好き。あぁ、可愛い(〃∇〃)
それにしても、もう100曲もコレやったんですね。意外と早い・・・。



【エロゲブランド】

ぱれっと 『恋がさくころ桜どき』 制作告知
つばす先生の新作来ましたよ~!
といっても、まだTOPページだけですが。

PULLTOP 『この大空に、翼をひろげて』 マスターアップ、店舗特典情報更新
マスターアップ来ましたよぉ~!めでたいめでたい。
5月の本命が確定したので安泰ですね。

onomatope* 『桜ノーリプライ』 マスターアップ、WEB体験版Ver2公開
こちらもマスターアップ!
イラストも公開されてます。可愛い(*ノωノ)

tone work's 『初恋1/1』 WEB体験版公開
約1.4GBとかデカいなぁw

ユニゾンシフトブロッサム 『時計仕掛けのレイライン』 CVキャスト&サンプルボイス公開
もりみそさんがどメインとな。
あと、作品TOPページに外伝小説版なる文字が・・・。

エスクード 『紅蓮華』 CMムービー第2弾公開、発売前人気投票開催告知、店舗特典情報更新!
人気投票か・・・リーゼが1位ですよね。

ensemble 『乙女が紡ぐ恋のキャンバス』 人気投票中間発表
「昭江に関しては連休中は投票しなくても1位の勢い」らしいですw
相変わらず昭江さん人気凄まじい。

Circus 『D.C.III ~ダ・カーポIII~』 初回限定版特典オリジナルサウンドトラックの仕様について
データディスクでもあったんですか・・・気づかなかった・・・w



【その他】

万華鏡シリーズ第2弾。『美少女万華鏡 忘れな草と永遠の少女』の発売日が7月27日に決定! ヒャッホゥ!
マジですかっ!
いやぁ、楽しみだなぁ。すごく楽しみだなぁ。

ジャイアニズムフェス 2012 spring
ステージイベント情報が更新です。

『ロボティクス・ノーツ』のオープニング・ムービーを先行公開【映像配信】
これも発売楽しみだなぁ。
って、6月だったのか・・・w
関連記事

コメント 0