「ロウきゅーぶ! よんこま 1巻」 購入

 25, 2012 23:59
120425_02.jpg

「ロウきゅーぶ! よんこま 1巻」 購入しました~!

か、可愛すぎる・・・!
デフォルメされた慧心女バスメンバーの面々がすごく可愛いくて、見てるだけで自然とニヤニヤしてしまいますわ。
無垢なる魔性(イノセント・チャーム)を炸裂させまくるひなたのアリスコスとか最高すぎです。

原作やアニメではあまり描写のなかった学校生活の様子が描かれているので、原作ファンもアニメから入ったファンもどっちも楽しめそうな内容なので大変良いですね~。
ほぼバスケはしてませんので、スポ根要素は皆無です。
その代わり、ただひたすらほっこりします。
いやぁ、癒されますわ(〃∇〃)

それにしても、原作で猛威を振るったヌシが4コマにも登場するとは思ってませんでしたわ・・・。
こいつがまほまほのブルマを奪い取ったヌシか・・・ブルマ好きそうな顔してるな!(ぇ
関連記事

コメント 0