やっちまったー!!

 24, 2012 23:59
いやぁ、帰りの電車で盛大に乗り過ごしたっ!
帰ってきたらもう日が変わる直前!
乗り過ごさなくても遅かった帰宅時間が、さらに遅くなってしまいました。

帰りの電車で座る → 寝る → 片道20分乗り過ごす → 折り返しの電車で、空いていた席に座る → 熟睡 → 何故会社近くの駅に戻る

こんな感じで一人コントみたいな事してましたw
いつもなら座っても大体降りる時間にケータイのアラームをセットするんですけど、今日はすっかりと忘れてましたよ。それも2度も!
・・・もう疲れすぎですねw
座ったとたんに意識ぶっ飛んでましたわ・・・。

まぁこんな生活もあと2日我慢すれば、素敵なGW!!10連休デスヨ!
なので頑張る。超頑張る。


【今日のエロゲソング】

たとえば / KIRIKO
[ Clover Heart's(ALcot) ]

92曲目は、Clover Heart'sのエンディング曲「たとえば」!

動画探したんですけど、見つかりませんでしたーー!すみません!
よく探せば見つかるとは思うんですけど、疲れと眠気で探す気力が持ちそうにないのでご勘弁を・・・。

オープニング曲の方が有名で人気ありますけど、個人的にはこのED曲も同じくらい好きです。
大好きって気持ちが溢れてる歌詞がすごくツボなんですよね~。
ちなみに4月24日は玲亜莉織の誕生日です!
まぁ更新してる時点で過ぎてしまいましたが・・・(汗



【エロゲブランド】

戯画 『彼女(あのコ)はオレからはなれない』 公式サイト公開
メインビジュアルをパッと見たとき、一瞬カントクさんかと思いましたわw
紅葉がとても残念そうなキャラですね。

SAGA PLANETS ドリームパーティ大阪のグッズ紹介を公開
希と夜のランチョンマットほしぃぃぃぃぃ!!!
ドリパ東京より大阪の方が行きたい。すごく行きたい。

アドリブ 『アオリオ』 サンプルボイス公開
桐谷華さんがメインヒロインということで、最近とても気になってます。
また今までとは違ったキャラで良いですなぁ。

tone work's 『初恋1/1』 サンプルボイス公開
こちらもサンプルボイスが~。



【その他】

10年前のエロゲの絵って一見すると古臭く見えるけどあれはあれで味があってありだと思うよね
管理人さんに激しく同意。
妹汁ってもう10年前の作品になるのかぁ・・・。
あの作品は私を激しく狂わせた。

ねこらぼ:ぬれたくないニャン! 橋の端を渡るネコ
か、かわいい・・・(〃∇〃)

『ロウきゅーぶ!』よんこま1巻の表紙公開
表紙可愛いなぁ~(〃∇〃)
そういやもうすぐ発売でしたか。
絵柄は可愛いし、4コマの方も面白かったので是非買おう。
関連記事

コメント 0