星空のメモリア HD -Shooting Star&Eternal Heart アニバーサリーBOX- 応援中!!

紅蓮華 体験版感想

 21, 2012 17:33
『紅蓮華』応援中!

「紅蓮華」 の体験版をプレイしましたっ!


以下感想です。
※ネタバレは極力しないようにしていますが、若干ネタバレしている場合もありますので、感想を見る際にはご注意ください。


120421_01.jpg

裸Yシャツ!裸Yシャツですよ!
体験版でのくおんの立ち絵の大部分が裸Yシャツ状態とか、裸Yシャツ大好きな自分としてはたまらないですわ。
裸Yシャツ最高だぁぁぁぁぁぁ!!!

体験版は本編の序盤部分を2時間半程度と、その先の日常シナリオの一部が体験できる予告シナリオが4つ収録されてる内容でした。
ちょこっとですが、くおんとのエッチシーンもあります。

バトル要素も入った伝奇モノらしい内容で、なかなか楽しめそうな作品ではありますね。
期待通り・・・とまではいかないものの、全体を通して普通に楽しめましたし、概ね好印象の内容だったかな~。
お話的にも若干物足りなさも感じたんですが、伝奇モノの作品って割と良い作品が多いので、この作品もそういう流れに乗ってくれると信じて今後の展開に期待しようっと。

キャラはさすがねこにゃんさん!という感じで、どの子も可愛くてイイですねぇ~。
キャラのボイスもとても合ってましたし、これだけで購入意欲がグングンと上昇ですよ。
公式サイトでサンプルボイスは聴いていた時から、キャラにすごく合っているなぁ~とは思っていましたが、実際にプレイすると、このキャラとのマッチさがより実感できますね。
特にかわしまりのさん演じるくおんの声が本当に似合いすぎて、素晴らしいの一言ですよ。

120421_02.jpg

出番はほんの少しだけでしたが、リーゼが可愛かったなぁ・・・。
なんというか足の付け根・太もも辺りがすごくイイですよねっ!
リーゼ可愛いよリーゼ。
早く本編でリーゼの可愛さをたっぷりと堪能したいです。

それにしても、佐咲紗花さんの歌うOP曲が格好良すぎ。
ムービー自体は至って普通なんですけど、この曲はすごく好みですわ~。
早くフルVerが聴きたい。

6月は何かと購入候補が多いですけど、候補としては残りそうです。
関連記事

コメント 0