ボイスは重要

 15, 2012 22:51
今日こそ、ひたすらまほよのターンでした!
それはもう朝から今までみっちりと・・・。
その甲斐あって、なんとか先ほどクリアできました~ヽ(*゚▽゚)ノ
なので、あとで感想書きまーす。

予定通りこの週末でまほよがクリア出来たので、またエロゲ攻略に戻りまーす。
27日までになんとか2本くらい終わらせられたら良いなぁ。


【今日のエロゲソング】

SHOOTING STAR / 榊原ゆい
[ いつか、届く、あの空に。(Lump of Sugar) ]



83曲目は、いつ空の2ndオープニング曲「SHOOTING STAR」です。
カッコイイ曲で好きなんですが、この曲を聴くと何故かメメのフルボッコシーンが頭の中で再生される私・・・w
作中でこの曲が流れるタイミングが、個人的にたまらないです。



【エロゲブランド】

MOONSTONE Cherry 『放課後☆エロゲー部!』 メッセージ色を黒くするファイル公開
こっそりと公開されていたみたいで。

Iris 『ないしょのないしょ!』 イベントCG追加
キスシーンは姉妹で対の構図なんですね。



【その他】

エロゲのボイスって必要?
絶対いる。
もうボイスないとエロゲ楽しめないです、私。
特につい最近クリアした「乙女が紡ぐ恋のキャンバス」は、ボイスあってこそのあの魅力だと思う次第です。

交通事故が目の前で発生して車から人が投げ出されてくる衝撃ムービー
こえぇぇ・・・。
ってか普通は投げ出されないと思うので、シートベルトしてないですよね。この運転手・・・。

ワルプルギスの夜との戦いに向け話し合いをするカイジ達



盛大に噴いたw
なんという違和感の無さだろうw
関連記事

コメント 0