「この大空に、翼をひろげて」 体験版感想

 14, 2012 00:16
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

「この大空に、翼をひろげて」 の体験版をプレイしましたっ!


以下感想です。
※ネタバレは極力しないようにしていますが、若干ネタバレしている場合もありますので、感想を見る際にはご注意ください。


120414_01.jpg

いやぁ、めちゃくちゃ面白いですよ、これっ!
ここ最近のPULLTOP作品の中では、一番の好感触と言えるかも。
なんか今回のPULLTOPはひと味違いますね!
ついに新PULLTOPが本気を出したって感じ?

体験版のプレイ時間は、7時間という「体験版でこんなにプレイできちゃっていいのっ!?」っていうボリューミーさでビックリしました。
1.4GB超の体験版は伊達じゃなかった・・・。
でもそのおかげで作品の面白さをたーーーっぷりと堪能できましたし、本当に買いたくなるくらい良い出来で大満足な内容の体験版でしたわ。
特に、体験版後半にかけての盛り上がり方が半端なく面白くて、テンション上がりっぱなしでしたわ~。
最後までこのワクワク感溢れる展開が続いてくれると良いなぁ~。
今回のシナリオにはすごく期待しちゃいますわ!

アニメーションというか、演出は「なんか頑張りすぎじゃない?」ってくらい気合い入っていて良い感じですし、BGMはとにかく心地良くて気持ちよくプレイできますし、今のところ文句の付けようがないくらい好感触な出来ですね。

120414_02.jpg

びゅーちーさんを筆頭にヒロインやサブキャラ勢もみんな大変可愛らしいですし、良いキャラをしているのでプレイしていて楽しかったなぁ~。。
個人的に一番気になってる双子姉妹は、体験版ではあんまし出番がなくてちょっとションボリだったんですけど、今後どういう感じで絡んでくるのか楽しみでもありますね。
・・・佳奈子がエロ可愛いんだけど、ヒロイン昇格告知はまだですかね?(ぇ

なんにせよ、文句のない出来栄えでしたし、こりゃ製品版の発売が楽しみになってきました!
個人的には間違いなく5月の大本命になりそうです。
体験版やる前までは買うか微妙な感じではあったんですけど、これは確実に買います。
関連記事

コメント 0