チケット到着

 13, 2012 23:53
120413_02.jpg

eufoniusのメジャーデビュー後、初の単独ライブ「eufonius LIVE 2012~lepidolite~」の追加公演チケット届いた~!\(>ヮ<)/

ということで、無事に当選しておりました。
買いそびれたときはホントどうしようかと思ってましたので、追加公演に当選して本当に良かった~。
追加公演の方が本公演より1日早いとか、なんか珍しい形ですよね。
あ~、ライブの日が楽しみだなぁ~。
そういえば、HPにライブグッズの情報が公開されてますよ~。

さて話は変わって、やっと待ちに待った週末ですよっ!
本っっっっっっ当に恋しかったよ!
忙しかったので体感的にはあっという間の一週間でしたが、体力的にはもうビビのHPはゼロよ!状態です。
もうホント疲れたー。
さぁ、エロゲやるぞー!って行きたいところですが、今日は睡眠時間が圧倒的に足りていないので睡眠優先ですかねぇ~。
明日本気出す。
寝る前に他に1つ2つ記事をサクッと書きたいと思っているので、少ししたらまた更新します~(*゚▽゚)ノ



【今日のエロゲソング】

ダ・カーポII ~あさきゆめみし君と~ / yozuca*
[ D.C.II ~ダ・カーポII~ (CIRCUS) ]



81曲目は、ダ・カーポIIのオープニング曲「ダ・カーポII ~あさきゆめみし君と~」。
いやもうね、とにかく大好きな曲です。
本当にダ・カーポ×yozuca*さんは鉄板すぎですね。



【エロゲブランド】

フェイバリット 『いろとりどりのヒカリ』発売日決定、ご予約開始のお知らせ、バナーキャンペーン開催!!
公式で正式に発売日告知~!
いやぁホント7月が待ち遠しいですわ。
バナーはもちろん真紅です。真紅prpr。

EX-ONE 『FUTSUNO FANTASY』 予約キャンペーン情報公開、イベントCG追加、店舗配布チラシ掲載
OP・ED曲にシモツキンきたぁぁぁぁぁぁ!!!
予約特典でフルVerCDが貰えるとかこれだけで超嬉しい。

PULLTOP 『この大空に、翼をひろげて』 イベントビジュアル追加
双子姉妹との3P・・・だとぉ・・・!?
こりゃ楽しみですわ。

ensemble 『乙女が紡ぐ恋のキャンバス』 人気投票「輝け第1回:それなりに短期決戦  凰后&鳳市のヒロインは私よ!選手権」を開始
1位は瑞希しかありえないとして、昭江さんがどこまで上位に来るのか楽しみだなぁw

SEVEN SONDER 『ミルサントFlowering Festival!』開幕!
こっちも投票はじまたー!

エスクード 『紅蓮華』 画廊、店舗特典情報更&『紅蓮華Q&A』第1回、作品紹介、特製壁紙「沙織」公開!
げっちゅ屋の特典が素晴らしいと思うの。

feng 『星空へ架かる橋AA』 円佳スペシャルアフター体験版配信、店舗様特典情報更新
円佳スペシャル・・・あとでやろう。

Lillian 『クルくるSBX』 エクストラアペンド☆データ配布スタート&『クルくるPSS』 アップデートパッチVer1.10
これもあとでちょっとやろうと思います。

天狐 『英雄*戦姫』 スペシャルチケットの当選番号発表!
ハズレたぁぁーーー。・゚・(ノД`)・゚・。



【その他】

「エヴァ」初のカーナビ!「あなたは迷わないわ…だって、わたしがナビるもの」
CV:桐谷華でこういうの出ませんかねっ!?出ませんかねっ!?(でません
駄妹にナビされたい・・・。

【閲覧注意】朝起きて郵便受けに新聞取りに行ったら失禁するほどビビったという光景が激写される
ぎゃあああああああああああああ!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

宮崎駿アニメーターとして凄すぎだろwwwwwww
途中の画像のコレコレがすごい・・・。
じっくりと隅々まで見てしまいましたわ。いやぁすごい。
関連記事

コメント 0