もう休日終わりなのか・・・

 08, 2012 23:33
「乙女が紡ぐ恋のキャンバス」をクリアし終わったので、感想書きました~!

今日は「乙女が紡ぐ恋のキャンバス」をクリアして、その後は1週間溜めてたアニメを全部見たり、体験版をちょこちょこやったり、「‘&’」をプレイし始めたりと、今日も充実した休日を満喫してましたヽ(*゚▽゚)ノ
いやぁ、アクセル・ワールド面白いですねぇ。
原作買ってみようかなぁ・・・。

あぁ、また明日から忙しい1週間が・・・。
元気は十分に補充したし、頑張る。超頑張る。


【今日のエロゲソング】

Brand New Voice / 花たん
[ すきま桜とうその都会(propeller) ]



76曲目は、すきま桜とうその都会のエンディング曲「Brand New Voice」です。
花たんさんのこの力強くて高い歌声がめちゃくちゃ良いですわぁ。
エンディングで流れたときは作品のゆったりとした雰囲気とはかけ離れていて「アレ?」と思った曲ではあるんですけど、単体で聞く分にはとても好きです。



【エロゲブランド】

bolero 『らぶらぼ』 graphicページ大量追加更新!OPテーマ「LvLb(らぶらぼ)」公開!
楽しげなOP曲でイイですねぇ~。らぶらぼっ!(*゚▽゚)ノ
そしてハケ水車!ハケ水車エロすぎだよ!素敵!
マニアックなシチュばかりで余計に楽しみになってきたましたわw

TYPE-MOON 『魔法使いの夜』 発売まであと4日!
カウントダウンまで始まった・・・本当に出るんだ。

minori 『すぴぱら』 店頭用デモムービー公開!



いやぁ、minori作品のムービーは毎回毎回公開される度に「すげぇ!」と思わせるムービーですなぁ・・・。
ホント凄い。
空飛んでるシーンとかすごくイイなぁ・・・。



【その他】

化物語シリーズ全てのアニメ化が決定!
こりゃ楽しみですねぇ。

家政婦はネコ
[壁]д=)ニャーーー

【PSO2キャラクリ体験版配信中】キャラクリ集まとめ
私の友人はドラクエ5のパパスを作ってて、そのあまりの出来の良さに笑いましたw
あと、このフリットとかクオリティめちゃくちゃ高すぎですってw
いやホント、キャラクリの自由度が高くて作るのが楽しすぎですわ。

じゃんけんポンで日曜日
今週の定点観測。
サザエさんどうしたっ!?

クソワロタw夏休み抱き枕オフ(会場:プール)というものが存在するらしいwww
なんかすごく楽しそうですね!
やりたくはないけどもw
関連記事

コメント 0

トラックバック 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた.【もう休日終わりなのか・・・】
  • 今日は早い時間帯で「乙女が紡ぐ恋のキャンバス」をクリアし終わったので、感想書きました~!クリアしたあとは、1週間溜めてたアニメを全部見て、最近公開された体験版をちょこちょこやって、「‘
  • 2012.04.08 (Sun) 23:45 | まとめwoネタ速suru