5月6日は一体どこに行けば・・・

 07, 2012 23:29
平日にエロゲができなかった分、今日はただひたすらエロゲに没頭してます。
起きてる時間の9割ほどがエロゲに費やしてる気がします(ぁ

その甲斐あってか、「乙女が紡ぐ恋のキャンバス」も現在5週目、最後のヒロインを攻略中です。
昨日の時点では1キャラもクリアしてなかったのにね。
早くて寝る前までに終わるかなぁって感じでしょうか。
ではでは、続きやってきまーす(*゚▽゚)ノ



【今日のエロゲソング】

恋桜 / 橋本みゆき
[ 春色桜瀬(Purple software) ]



75曲目は、春色桜瀬のオープニング曲「恋桜」です。
Purple作品×橋本みゆきの組み合わせは鉄板ですね。
この曲は歌だけでなく、作詞作曲も橋本みゆきさんなんですよね~。
素晴らしいです。



【エロゲブランド】

エスクード 『紅蓮華』 予約キャンペーン、初回限定特典、店舗特典情報、紅蓮華Q&A」第0回、特製壁紙「文香」、応援バナーキャンペーン、応援サイト公開&新バナー、製品情報追加!
リーゼ絵柄でテレカの店舗があって良かった~。
最近のげっちゅ屋とかグッドウィルってタペストリーだらけだったので嬉しい。

チュアブルソフト 『アステリズム』店舗特典&予約特典発表!
お姉ちゃんがよりどりみどりだねっ!
だけど、なんでテレカとドラマCDでお姉ちゃんVerが違うの・・・。
そこは揃えようよ・・・w

ゆずソフト 『DRACU-RIOT!』 iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
くそぅ、使いたい!けど持ってないorz
というかスマホ自体持ってない私は負け組ですか、そうですか。

Circus 『ダ・カーポIII ~キミにささげる あいのマホウ~』ジャケット公開
今回のOPもEDも大変良い曲ですよねぇ。



【その他】

DreamParty東京2012春出展企業公開
出展企業少なっ!?
なんかここ最近のドリパ出展数の減少具合が凄まじい気がしますね。

ジャイアニズムフェス 2012 spring
秋葉原電気外祭り2012春・・・みたいな?
というかドリパと分けないで一緒にやればよいものを・・・。
しかも5月6日って、このジャイアニズムフェスの他に「秋葉原ソフマップ キャラクターフェスティバル」「絵師100人展」「ドリパ東京」とイベントが重なってるとかおかしいよっ!?
4つのイベントのうち3つがアキバ開催とか、ドリパの存在価値がどんどんなくなっていきますなぁ。
参加する側としては、大きな会場に1つにまとまっていてくれた方が助かるんですけどねぇ。

TVアニメ 『ひだまりスケッチ×ハニカム』 TBS・BS-TBSにて10月から放送開始予定&「marble5周年ベストアルバム「風道花うた」リリース決定!
ハニカムきたああああ!
10月からですか~!
楽しみだなぁ~。すごく楽しみだなぁ~。

12キャラクターのソロ・ヴァージョン収録!『ストライクウィッチーズ劇場版』主題歌コレクション発売
各キャラのソロVerとな!?
これはそそられる・・・。
サントラに収録されてる全員Verも入っていたらなぁ・・・という欲が。

ついに新品のPSVitaが1万円台で買える店が登場!
やっす!?
これくらいなら買ってもいいかなぁと思わなくも・・・。

「PSO2」で作成されたかおちゃん(地獄のミサワのあのキャラ)がすごいカッコカワイイ
盛大に噴いたw

「PSO2」で自分の顔を再現したキモオタキャラを作成する人が登場。この人が美人キャラを追い回すのか…
くっそぅ・・・こんなので笑うなんて・・・。くやしい!w

日本の人口推移
少子化高齢化がよく分かることで。
もう減少する一方ですねぇ。
関連記事

コメント 1

HIKKY  2012, 04. 14 [Sat] 06:45

パープル系の橋本さんの曲の中ではシリアス系のイメージです。
パープル橋本さんはもっとお願いします!!

Edit | Reply |