当たったったった!

 07, 2012 00:58
120407_01.jpg

なんと、「らぶ2Quad」のアンケートハガキプレゼントに当選しちゃいましたっ!
当たったのは、エルマリート役の北見六花さんのサイン色紙です(*ノωノ)

いやぁ、もうすっごい嬉しいっ!
サイン色紙以外なら過去当たったことはあるんですけど、エロゲ声優さんのサイン色紙が当たるのって初めてのことなので、もうとにかく嬉しいですわ~。
しかも北見六花さんだしっ!

仕事で疲れていたはずなのに、その疲れを忘れてただひたすら喜んでおりました。
アンケートハガキって出すもんですね・・・。

それにしても、らぶ2Quadは応援バナーも当選しましたし、なんだか凄すぎますわ・・・。
よし、明日は飾る額を買ってこよう。
関連記事

コメント 4

スループット  2012, 04. 07 [Sat] 11:47

お~、北見六花名義の色紙はちょっとレアかもしれませんね。

>アンケートハガキって出すもんですね・・・。
アンケート葉書は必ず出すようにした方がいいですよ~。
プレゼント~とかが無くても体験版、年賀状、後からプレゼントとか来る場合もありますから。

因みに処女作こんねこの時に葉書送った人全員にコピー本のプレゼントがありましたね。

Edit | Reply | 

bibi  2012, 04. 07 [Sat] 23:40

>お~、北見六花名義の色紙はちょっとレアかもしれませんね。

この名義の作品はまだそれほど多くないですし、少ない方ですよね。
なにはともあれ、本当嬉しいですよ~(*ノωノ)


>アンケート葉書は必ず出すようにした方がいいですよ~。
プレゼント~とかが無くても体験版、年賀状、後からプレゼントとか来る場合もありますから。

私は必ず出してるわけではないんですが、気に入ったブランドさんとか作品には、そういうプレゼントとか関係なく毎回出すようにはしてますね~。
アンケートハガキって「少しでも良い作品を作って欲しい」という生の声を、ダイレクトに届けられる手段ですしね。
去年買ったエロゲだと8割くらいはハガキ出した・・・のかな?

今回はプレゼントあるって知らなかった(忘れてた)んですが、こういう予想していなかったプレゼントが届くと結構嬉しいですよね。


>因みに処女作こんねこの時に葉書送った人全員にコピー本のプレゼントがありましたね。

こういう全員プレゼントも作品を買ったユーザーとしては嬉しいですねぇ。
これからもこういうことをどんどんやって欲しいですわー。

Edit | Reply | 

HIKKY  2012, 04. 14 [Sat] 06:42

う、羨ましすぎる…(TдT)

Edit | Reply | 

bibi  2012, 04. 15 [Sun] 23:25

ホント、当選するとは思っていなかったのでビックリですよ・・・。
このサイン色紙は大事しなくては!

Edit | Reply |