疲れた・・・

 06, 2012 23:59
やーーっと今週が終わったぁぁぁ・・・。
やーもうすっごい疲れたっ!!
今週はほぼ「仕事行く → 帰ってくる → ブログ書く → 寝る → 仕事行く」というサイクルの生活だったのでエロゲなんて全くやってないです。
平日のプレイ時間の合計は1時間あるかないかくらい?
こんな生活がまだしばらく続きそうな勢いだから、なおの事困りますわ・・・。
エロゲが日々の活力源なのにっ!
もっと!エロゲのプレイ時間を!私に!下さいっ!

そんなわけでヘトヘトな自分ですが、家に帰ってきてすぐに飛び上がるほど嬉しい事があったので、あとで別記事に書きますっ!
またのちほど~(*゚▽゚)ノ



【今日のエロゲソング】

Imaginary affair / KOTOKO
[ こなたよりかなたまで(F&C FC01) ]



74曲目は、こなたよりかなたまでのオープニング曲「Imaginary affair」です。
いやもうホントいつ聴いても良い曲ですね、これ。大好きですわ。
聴くだけで涙がこみ上げてきそうになります。
あぁ、この曲聴いてたらまた作品やりたくなってきた・・・。



【エロゲブランド】

Lump of Sugar 2012 Spring coming soon...
戯画 新作のティザーサイト公開
Ciel 『フォルト!!S~新たなる恋敵~』 公開
新作とかー!
Lump of Sugarの新作はどんなのが来るのか今から楽しみで仕方ないですわー。
それにしても今さらフォルトのFDが出てくるとは思わなかったんですが、このFDもアニメーションなんですかね?

すみっこソフト 『はるまで、くるる。』 マスターアップ&「よくわかるはるくる」第6回、4コマ
マスターアップきたぁ!?
いやぁ良かったですわ。
マスターアップを記念して、4月7日限定で「隅人王ぉ」が公開ですって。

PULLTOP 『この大空に、翼をひろげて』 体験版公開!
1.4GB超って・・・w
昨日からやたらとミラーサイトが軒並み重かったのはこのせいだったのか!w
でもどんな作品か楽しみにしていたので、あとでじっくりたっぷりと堪能しますよっ!

EX-ONE 『FUTSUNO FANTASY』 グラフィックにイベントCGを5点追加
タンスの中を探すのは勇者に必須のスキルですよねw

onomatope* 『桜ノーリプライ』 発売記念イベント開催決定&ヒロインたちが作るお弁当のレシピ、発売3週間前カウントダウンボイス公開
お弁当のレシピにワラタ。
どこまでお弁当を推すんだよっ!w

クロシェット 『秋葉原ソフマップ キャラクターフェスティバル』出展情報
俺の妹、超かわいい!
まなみエロい体してんなぁ・・・。
「カミカゼ☆エクスプローラー!」グッズセットは値段1050円なの?
というか、このイベントなにもの?w

コットンソフト 『終わる世界とバースデイ 』 キャラクター、壁紙追加
どことなく夏生を幼くしたような可愛いクラスメイトと・・・男の娘・・・だと!?
男の娘の姉はニートお姉さんなのか・・・何なのこの姉弟。

SORAHANE 『さくら、咲きました。』 登場人物追加!
もう桜シーズンですが、発売いつ頃なんだろう・・・。
さくら、散りました。とかになっちゃうよ!?(ぇ
作品発表時はてっきり4月頃の発売だとばかり思ってたんですが。

tone work's 『初恋1/1』 オープニングムービー公開
ビジュアルアーツ系作品はいつも安定していてイイですなぁ。

Lillian 『ティンクル☆くるせいだーす』 エクストラアペンド☆キャンペーン大紹介
アペンドデータの公開は12日だそうです。



【その他】

FAVORITE最新作『いろとりどりのヒカリ』発売日が2012年7月27日に決定! 同梱特典はスペシャルドラマCD
おぉ!7月ですかー!
6月じゃなくて本当に良かった!w



【WEB拍手の返信】

どうやら1話を期間限定で無料配信してくれるみたいですし諦めるにはまだ早いかとーw
「GyaO!」「バンダイチャンネル」「日テレオンデマンド」

おぉ、WEB配信もしてるんですか!知らなかった~。
てっきりしないものだとばかり思い込んでましたよ。
これで1話が見れる~。ヽ(*゚▽゚)ノ
私はでっかい画面で見たい派のため、画面のちっこいWEB配信ってあんまり好きじゃないので普段は全く見ないんですけど、この際文句は言えないですね。
何はともあれ、ありがとうございます!
関連記事

コメント 2

HIKKY  2012, 04. 14 [Sat] 06:41

きたーーーーーーーーーーーーー!!!!!
場外ホームランです!!名曲です!!!
電車の中でiPhoneから流れてきて、隠れて涙してるのはキミと僕だけの秘密だ!(ぉ

この曲が秀逸なのはやっぱりタイトルなんですよね。
歌詞の中では、弱々しくも頑張って進もうとするイメージがありますけど、でもそれは「Imaginary affair(想像上の出来事)」なんですよね…。
ゲーム中での主人公の境遇と照らし合わせると、より感情移入が出来ると思います。

Edit | Reply | 

bibi  2012, 04. 15 [Sun] 23:23

この曲は自分も大好きすぎです。
何がというか、全部がとにかく好き!

Edit | Reply |