大ジョッキでおかわり希望

 05, 2012 23:40
ぎゃー!!
「LUPIN the Third 峰不二子という女」の録画が失敗してるぅぅぅorz
10秒しか録画できてないとかどういうことなの。
同僚から「すごく面白かった」と聞かされて、帰ってから見るのを楽しみにしていたのに・・・( ┰_┰) シクシク
というわけで、明日も早いし今日はふて寝します。


【今日のエロゲソング】

Dream ~The ally of~ / rino
[ D.C.~ダ・カーポ~(CIRCUS) ]



73曲目は、ダ・カーポのエンディング曲「Dream ~The ally of~」です。
rinoさんの曲で最初に思い浮かぶのは、この曲ですねぇ。
この曲の歌詞が、とにかく好きなんですよ。
ホント素敵な曲ですわ。



【エロゲブランド】

Lose 『ものべの』 予約特典追加3場面のHCG公開、初回特典の収録内容確定、ショートボイスドラマ15話配信
ジョッキ!ジョッキ!
ありすが大変エロ可愛いよ!いやぁ、たまらないですね。
それにしても、初回特典すごすぎじゃない?
このブランド、どれだけサービス精神旺盛なんだよっ!大変素晴らしいです。

WHITESOFT ドリームパーティー2012春情報
結衣きたー!!って、おやすみCDは別売りにしましょうよ・・・orz
布モノはあんまりいらないんですよねぇ。
ホントCDだけ別売りを・・・。

HOOKSOFT 『Strawberry Nauts』 期間限定「穂海、お帰りなさいのかたち」の図。
発売後も定期的にこういうイラストが掲載されていくのってホントイイですよねぇ。
そういえば購入報告してなかったんですけど、実はゲーム買っております(ぁ

チュアブルソフト 『アステリズム』 体験版2公開!
体験版1のファイルって、消しちゃいけなかったのか・・・。
てっきり単独でできるもんだと思っていて、捨てちゃったよっ!

Whirlpool 月替わりトップ絵更新
相変わらず重いぞー!



【その他】

【新ファンタジーアルバム特集】にこなまつきん☆第三話【「零れる砂のアリア」全編試聴&クリエイター座談会】
昨日試聴が開始した「零れる砂のアリア」ですが、来週11日にニコ生で全編試聴をやるそうですよっ!
しかも作編曲陣も出演とかこれは見ないわけにはいかないっ!
ってことで、タイムシフト予約完了しました。
絶対仕事でこの時間に見れないと思うのでホント助かりますわ~。
タイムシフト機能素晴らしい。

「ファンタシースターオンライン2キャラクタークリエイト体験版」公開
体験版来ましたよー!
作ったキャラはクローズドβでも使用できるので思う存分作り込むべし!

『星空へ架かる橋AA』 立体おっぱいパネル。こいつ…揉めるぞ!
徐々にパネルが進化してきておる・・・。
そのうち全体的に立体化して、色んな所を触り放題・めくり放題なんですね。
関連記事

コメント 1

HIKKY  2012, 04. 14 [Sat] 06:34

この曲は全体的にこっ恥ずかしくて大好きですwww

>rinoさんの曲で最初に思い浮かぶのは、この曲ですねぇ。
CooRie名義のイメージが先行してしまうrinoさんですけど、rino名義なら禿同です!

Edit | Reply |