「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 2巻」 購入

 05, 2012 00:32


「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 2巻」 購入しましたー!

あとるキャラとの痴話喧嘩に全部持って行かれたような気がしないでもない2巻でした。
面白かったですけどねっ!

今回出てきたばた子さん勢が、なかなかに魅力的なキャラ揃いで素敵ですね。
特にゆんは次巻で出番多そうな感じですし楽しみですわー。
3巻はひたすら天災とダルクとゆんの出番だけでいいのよ?(ぁ

それにしても表紙の通り、2巻は天災の可愛さ爆発ですよ。
この子マジでヒロインすぎる。
もういっその事隣の部屋に引っ越して、七々々と同棲じゃなくて天災と同棲でいいんじゃなかろうか(ぇ
関連記事

コメント 0

トラックバック 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた.【「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 2巻」 購入】
  • 「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金2巻」購入しましたー!表紙の通り、2巻は天災の可愛さ爆発。この子マジでヒロインすぎる。もういっその事隣の部屋に引っ越して、七々々と同棲じゃなくて天災と同棲でいいんじゃなかろうか(ぇ今回出てきた、ばた子さん勢がなかなかに魅力的なキャラ...
  • 2012.04.05 (Thu) 00:45 | まとめwoネタ速suru