振り返れば奴がいる

 04, 2012 23:21
【今日のエロゲソング】

秘密レシピ / 橋本みゆき
[ さくらシュトラッセ(ぱれっと) ]



72曲目は、さくらシュトラッセのオープニング曲「秘密レシピ」です。
秘密レシピ大好き\(>ヮ<)/きゃっほぉ♪
あ~、秘密のレシピで作られた特製ハンバーグが食べたいっ!

『振り返るとあなたがすぐそこにいる
真っ直ぐな瞳で私を見ていてね』

という歌い出しの歌詞を聴く度に思うんですが、これって見方を変えるとストーカーっぽいよね・・・(ぇ



【エロゲブランド】

ねこねこソフト 『ゆきいろ』 紹介ページ、4コマ更新
今回の応援イラストは、夕凪セシナさん!
乃来亜とマルの融合体ですな。

onomatope* 『桜ノーリプライ』 特典情報更新
一部が完成版に~。

ういんどみる 『神がかりクロスハート!』 えっちなサンプルボイスを公開
(*ノωノ)



【その他】

霜月はるか 「零れる砂のアリア」 試聴開始
いやぁ~、イイですなぁ。
こういう世界観すごくワクワクしてくるねっ!
あ~、発売が待ち遠しすぎる!

■■yozuca*デビュー10周年記念アルバムプロジェクト始動!!
感謝の気持ちを募集中だそうです。
もしかすると歌詞として採用されるかも?らしい。

ザクとうふ:人気爆発!初回14万機出荷も入手困難 量産体制を強化
弾幕薄いよ、なにやってんの!
買いたいんですけど、どこに行っても見かけないんですよねぇ。
ヒートホーク・スプーン欲しかったなぁ。

超合金 レイキャシール
おぉっ!PSO好きにはたまらない・・・んですが、スペックをよく見たら違和感が。

>発送重量: 14 g

超合金でこの重さってどういうこと?w

笑いの耐性つかない画像ってあるよなwwwwww
岸田メルネタをこっそり潜ませるのは卑怯だよ・・・。
関連記事

コメント 2

HIKKY  2012, 04. 14 [Sat] 06:28

いつも「さくらシュトラッセ」を通って仕事場に通ってますwww
…いや、名前だけでゲームの背景とは似ても似つかないですよ(爆。

>あ~、秘密のレシピで作られた特製ハンバーグが食べたいっ!
多分ゲーム中で魔法使って作られたやつですねwww

Edit | Reply | 

bibi  2012, 04. 15 [Sun] 23:12

>多分ゲーム中で魔法使って作られたやつですねwww

ゲームはまだやってないので判らないんですが、2番で「特製ハンバーグを~」っていう歌詞があるんですよ~。
これも早くゲームプレイしないとなぁ・・・。

Edit | Reply |