今週は異様に疲れたよ・・・さすが年度末

 29, 2012 23:39
明日有休取れたーヽ(*゚▽゚)ノ
そして明日は待ちに待った月末エロゲデー!
これで準備万端・・・っていきたいところだったんですが、なんだか喉が異様に痛くなってきたよー。
症状的にもの凄く風邪っぽいんですが、こんなところで引いてしまったらせっかくの計画していた予定が!(主にエロゲ
ってことで、今日は早めに寝ますかねー。


【今日のエロゲソング】

春調-はるいろ- / 原田ひとみ
[ 恋神 -ラブカミ-(PULLTOP) ]



66曲目は、恋神-ラブカミ-のオープニング曲「春調-はるいろ-」。
こういう明るいアップテンポな曲は個人的に大好きです。
歌的にも映像的にもサビがお気に入りですね。
3Dキャラが可愛いのなんの(〃∇〃)
それにしても、イワナさんとみことはいつになったら攻略できますか?(・ω・)



【エロゲブランド】

チュアブルソフト 『アステリズム』 体験版1公開!
待ってました~!
って体験版は全9回で毎週公開とか、予想以上にものすごいボリュームでビックリですわ。
とりあえず体験版1は近いうちにやりますかねー。

ALL-TiME 『妹が僕を狙ってる』 体験版・デモムービー公開
これも気になっているので、そのうちやってみようっと。

ういんどみる 『神がかりクロスハート!』 イベントCG追加
エロにすごく期待できそうでワクワクしてきた!

天狐 『英雄*戦姫』 特典まとめ情報 スペシャルチケット情報公開!
直筆生原画とか、欲しすぎる・・・。
こういうプレゼント企画はいいですよねー。

コットンソフト 『終わる世界とバースデイ』 WORLD、EVENT CG、SPECIAL更新&「四暗刻」第232局更新
略称は終バで決定ですか?

ゆずソフト 『DRACU-RIOT!』 製品版修正パッチver 1.10公開
SAGA PLANETS 『はつゆきさくら』 修正パッチ1.02公開
パッチ関係~。



【その他】

ロリコン拗らせすぎると山に興奮するよな?
なんというか、世界ってまだまだ奥が深いですね・・・w

ローラがブログで黒柳徹子ディスってるwwwwwwwwwwww
クソワロタw
怖いもの知らずすぎる・・・。

78才の初音ミクユーザーが凄すぎるwwwwwwwww
そうか、ミクは孫になるんですね・・・w
この年になってもオタクやれてたら素敵。

■16匹の仔猫に埋もれちゃうお母さん猫



ママンどこww
関連記事

コメント 0