「変態王子と笑わない猫。 5巻」 購入

 28, 2012 21:09
120328_00.jpg

「変態王子と笑わない猫。 5巻」 購入しました~!
ヘンティカンヘンタイ!

開始2行目で早速変態王子は煩悩丸出しで平常運転でしたし、3ページ目ではコマメちゃんが頭のネジがどこかにぶっ飛んでしまったように暴走しているし、「この流れを止められるのはこの子しかいないっ!」と思っていた最後の砦の月子ちゃんも、どうやら変態王子の影響でついにおかしくなってしまったようで、それはもうカオスなことに・・・w

という序盤の変態フルスロットルな展開とは打って変わって、中盤からはすごく真面目な展開でした。
いやもう心温まる良いお話でしたわ~。
今回は月子と鋼鉄さんの過去がメインの展開となってるので、コマメちゃんは本当に序盤しか出番がない感じでちょっと寂しかったですが・・・。
まぁきっと6巻はコマメちゃんがもっと暴走してくれるに違いないっ!w

月子ちゃんの裸は今回もバッチリと収録されているので安心してよろしいかと思います(ぁ
私もこんな苺狩りがしたい!
関連記事

コメント 0