ザ・ターボ!

 28, 2012 22:17
今日からMLBが開幕ですね~。
いやぁ野球大好きな自分にとっては、この日を待ちに待っていましたよ!
金曜には日本のプロ野球も開幕しますし、胸が高鳴ります。
先々週からF1が開幕しましたし、こうやって色んなスポーツのシーズンが始まると「春が来たなぁ」って感じがすごくしますわー。
さて、今年はいつ観戦しに行こうかな。


【今日のエロゲソング】

こんな春の空を / 霜月はるか
[ タユタマ -kiss on my deity-(Lump of Sugar) ]



65曲目は、タユタマのオープニング曲「こんな春の空を」。
春に是非聴いてもらいたいシモツキンソングですね。
タユタマでは、一昨日紹介した「瞬間スプライン」とダブルオープニング曲となっているんですが、どちらのオープニング曲も大変お気に入りですっ!



【エロゲブランド】

ぱらいそ 『四畳半プリンセス』 製品情報公開
ちょっと気になっていたんですが、メインヒロインにこぉちゃんとかコレは余計に気になってきたよー。
発売も5月と早めなんですねー。
ちょっとチェックしておかなければ。

チュアブルソフト 『アステリズム』 発売日&予約解禁日決定、地名表記変更のお知らせ
体験版は明日公開らしいので今からワクワクしております。
それにしても発売日は6月ですか~。
なんだか6月も気になる作品が多そうな気がしてきた・・・。

ゆずソフト 『DRACU-RIOT!』 修正パッチにつきまして
明日から公開するそうで!
絶対に落としづらくなるだろうし、早めに落とすのがいいですね。
それにしても、カウントダウンのビフォーアフターネタ大好きだ!w

bolero 『らぶらぼ』 店舗別予約特典ギャラリーを公開!
実に充実した特典内容で良いね良いね!
特に「CG・回想フル化ボタン」とか、そういう目的のために買う人にとっては大変ありがたい気が。

Lose 『ものべの』予約特典追加3場面の立ち絵公開、電妄トークライブ参加の告知、ショートボイスドラマ11話配信
立ち絵、みんな可愛い!(〃∇〃)
夏葉は色んな意味で危険だー!
焼き具合が選べるとか、このブランドがかける情熱は尊敬に値しますわ。

onomatope* 『桜ノーリプライ』 主題歌のボーカル担当・きのみ聖さん、ひなき藍さんのコメントを掲載、特典情報更新
ボイスメッセージが聴けます。

ALL-TiME 『妹が僕を狙ってる』 店舗特典情報更新、サンプルボイス公開
オープニングムービーが先行でこっそりと公開されてるそうで。



【その他】

デモプレイでは演出強化&便利機能を体感できた「『D.C.III~ダ・カーポIII~』春一番!マスターアップ宣言&サクラサクLIVE!(祝福)」レポート
ニコ生でやっていたのをタイムシフト予約していたので早速見たんですが、「ザ・ターボ」で夜中に笑い転げました。
あれは笑うって・・・w
ここ数日で購入意欲がグングン上がってきてるんですよねぇ。
買ってしまうか・・・?
いや、落ち着け・・・絶対18禁版が出るんだから。待つんだ自分・・・。

人気イラストレーターTony氏のイラスト展「T2 ART GALLERY III」開催決定!明後日より秋葉原イベントフロアにて
エロゲ買いに行った時にでも見に行きますかね。

空間光学手ブレ補正の力が10本のムービーでわかるソニー「HDR-PJ760V」レビュー
なにこれすごい。
ここまで手ブレってなくせるのかぁ。
関連記事

コメント 2

T.Tの元凶  2012, 03. 29 [Thu] 01:17

ターボ

ターボの元凶と言うか・・・・D.C.T.T 非公式新聞部よりってコメ最初に出したの俺だWWWWすまんWWW

Edit | Reply | 

bibi  2012, 03. 30 [Fri] 00:12

あのターボ発言以降、一気に広まりましたよねw
いやぁ、あの会長面白いわ。

Edit | Reply |