「あきおの名探偵」がヒドい(褒め言葉

 27, 2012 23:48
120327_02.jpg

気になって仕方なかったので、「はるまで、くるる。」の予約特典「あきおの名探偵」の体験版をやってみました。

もうやだこの作品(褒めてます

冬音・・・オマエは酷いヒロインだなぁ。
なんだか本編の冬音の方がまとも・・・と思ったけど、本編も大差なかったわw
これは、ある意味本編以上に楽しみかもしれない・・・。
早く続きがやりたいっ!

あ、昨日Friends終わりました~。
今週のエロゲ発売日までに終えることができて良かった良かった。
感想は今日か明日辺りには書こうと思ってます(*゚▽゚)ノ


【今日のエロゲソング】

Eternal recurrence / 橋本みゆき
[ 星空のメモリア -Wish upon a shooting star-(Favorite) ]



64曲目は、星空のメモリアのオープニング曲「Eternal recurrence」です。
歌詞もメロディも素敵な曲で大変お気に入りの一曲です。
この曲を始め、星メモの楽曲はホント素晴らしいんですよ。
ちなみに、今日で星メモが発売してからちょうど3年が経ちましたヽ(*゚▽゚)ノ



【エロゲブランド】

ねこねこソフト 『ゆきいろ』 応援イラスト、ねこねこラジオ、4コマ更新
今回は空中幼彩さん!



【その他】

絵師100人展 展示作品公開
如月水さんの作品がすごく色鮮やかでイイなぁ。
実物を見るのが今から楽しみ。

ストライクウィッチーズ エイラ&サーニャ フィギュアセット
きゃー!これは可愛いっ!!!
エイラーニャ好きにはたまらない一品ですね。
ポチッ・・・よし、買った!

[緑色のとうふ]若さ故の過ちではないと思うが
一瞬だけバブルスライムに見えた(・ω・)

この可愛さはズルイ! 壁の向こう側からつぶらな瞳で許しを乞うパグが可愛いすぎて怒る気になれないよ~!
可愛い・・・(〃∇〃)

■魔法少女まどか☆マギカ NG集





上からどうぞ。
なるべくならエコノミーじゃないときに見るのが良いかも。
関連記事

コメント 0