年度末なので忙しすぎ

 26, 2012 23:42
【今日のエロゲソング】

瞬間スプライン / Kicco
[ タユタマ -kiss on my deity-(Lump of Sugar) ]



63曲目は、タユタマのOP曲「瞬間スプライン」です。
この曲でKiccoさんが大好きになりましたね~。
Kiccoさんって、今のところエロゲではLump作品でしか歌われてないんですよねぇ(間違っていたらごめんなさい
なので、他のブランドの作品でもどしどし歌ってくれると個人的には大変嬉しいなぁと思ってます。



【エロゲブランド】

オーガスト 『大図書館の羊飼い』 イベントCG公開、人物相関図追加
主人公のこの顔は絶対に確信犯だよね。

MOONSTONE Cherry 『放課後☆エロゲー部!』 発売記念配布会情報
えっちぃポストカードが貰えます(*ノωノ)

天狐 『英雄*戦姫』 発売日イベント&フィギュア原型お披露目情報!
フィギュアの髪がすごいなぁ・・・。
30日は色んな配布があるので貰い忘れないようにしないと・・・。



【その他】

灼眼のシャナとゼロの使い魔のアニメが完結して一つの時代が終わった
私がアニメにどっぷりとハマるきっかけになった2作品なので、かなり思い入れがあるんですよねぇ。
アニメの内容について言いたいことは山ほどありますが、今はそんな事は横に置いておきましょう。
この2つのアニメには随分と楽しませて頂きました。
素敵な作品をアニメ化してくれて、本当にありがとうございました。
長い間、お疲れ様でした!

「ファンタシースターオンライン2」は基本プレイ無料+アイテム課金を採用し,2012年初夏にサービス開始予定
なんかサプライズたっぷりですが、とりあえず一言。

・・・スマホ版はないわ。

Key「リトルバスターズ!」 TVアニメ化決定
今回は京アニじゃないの・・・?
アニメが始まる前までには、ゲームの方をプレイしなくちゃなぁ。

暇人\(^o^)/速報 : サザエさんのジャンケンを研究してるサイト凄すぎワロタwwwww
なんという無駄な努力(褒め言葉
昨日は勝ったので2勝目ですね。

霜月はるかさん新アルバム「零れる砂のアリア」発売を記念したイベントが開催決定! 霜月はるかさんによるサイン会
サイン会だー!って思ったけど、近くじゃなかったorz

ちょwww英語の教科書のKenとYumiがすげえwwwwww
この教科書で勉強していれば、今の私はきっと英語が得意だったと思うんだ・・・。

房総沖に未知の長大な2活断層 長さ160と300キロ
もうダメだ・・・悔いの残らないようにエロゲをたくさんプレイしないと・・・(ぉ
関連記事

コメント 2

HIKKY  2012, 03. 28 [Wed] 00:17

多分当ってます。
個人的にもKiccoさんの曲で初めて聴いた曲です(「いつか」は未プレイです)。
恋が始まり、一気に加速していく感じが好きですね。

Edit | Reply | 

bibi  2012, 03. 28 [Wed] 23:38

当たってますか、良かったw

>恋が始まり、一気に加速していく感じが好きですね。
うんうん、わかります。
メロディのこのスピード感もいいですよね。
いつ空は朱門優さんのシナリオが好きであればオススメできますね。
面白いですよ。

Edit | Reply |