日曜は更新することがあんまりないのです

 25, 2012 22:45
【今日のエロゲソング】

beautiful flower / 美郷あき
[ D.C.II ~ダ・カーポII~ (CIRCUS) ]



62曲目は、D.C.IIのOP曲「beautiful flower」です。
ダ・カーポと美郷あきさんの組み合わせはどれも好きな曲揃いなんですが、まずはこの曲!
これも春になると無性に聴きたくなるんですよねぇ。
それにしても、この動画はなんでこんなに杏推しなんだろうかw



【エロゲブランド】

■なし
日曜ってホント何もないよね。




【その他】

変化し続けるエロゲ雑誌「テックジャイアン」(主にページ数が)
これ、自分も本棚に入れてるテックジャイアンを長めながらいつも思ってましたねぇ。
そのせいか、価格が高くなってから買う頻度は若干落ちたかなぁ。
最近のテックジャイアンは、内容の割に高いと思うんですよ。

『D.C.III~ダ・カーポIII~』春一番!マスターアップ宣言&サクラサクLIVE!
マスターアップしたそうで、その宣言をするためにニコ生をやるそうですよー。
声優陣が出演したり、D.C.III主題歌の生ライブも行うとか、ファンは必見なんじゃないですかね。
最近若干気になってきてしまってるんですけど、まぁ私はPC逆移植まで待ちますw

コナンの蘭姉ちゃんが現実化したらこうなる
蘭姉ちゃん、こうなってたのか・・・w

スズメバチの3倍はある凶悪バチの新種が発見される
ちょwでけぇ!w
こんなの目の前に飛んできたら全速力で逃げるわ・・・。
関連記事

コメント 2

HIKKY  2012, 03. 28 [Wed] 00:10

美郷さぁぁぁんんっっ!!!
D.C.IIで初っ端の主題歌で、物凄く印象的でした。
この曲はサビが好きですね~

Edit | Reply | 

bibi  2012, 03. 28 [Wed] 23:23

美郷さぁぁぁんんっっ!!!
私もサビの部分が大好きですねー。

Edit | Reply | 

トラックバック 2


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた.【日曜は更新することがあんまりないのです】
  • 【今日のエロゲソング】beautiful flower / 美郷あき[ D.C.II ~ダ・カーポII~ (CIRCUS) ]62曲目は、D.C.IIのOP曲「beautiful flower」です。ダ・カーポと美郷あきさんの組み合わせはどれも好きな曲揃いなんですが、まずはこの曲!これも春になると無性に聴きたくなる?...
  • 2012.03.29 (Thu) 00:40 | まとめwoネタ速suru
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた.【日曜は更新することがあんまりないのです】
  • 【今日のエロゲソング】beautiful flower / 美郷あき[ D.C.II ~ダ・カーポII~ (CIRCUS) ]62曲目は、D.C.IIのOP曲「beautiful flower」です。ダ・カーポと美郷あきさんの組み合わせはどれも好きな曲揃いなんですが、まずはこの曲!これも春になると無性に聴きたくなる?...
  • 2012.03.29 (Thu) 00:40 | まとめwoネタ速suru